• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フレッツ光接続でダイヤルアップ接続、ユーザ名とパスワードを検証中

フレッツ光接続でダイヤルアップ接続、ユーザ名とパスワードを検証中 NTT東日本VH-100「3」E「S」で、接続するとパソコンを起動後1秒間、ダイヤルアップ接続、 ユーザ名とパスワードを検証中というダイヤログボックスが表示されます、以前光電話で使っていた ルータ?では、このようなダイヤログボックスが表示されなかったのですが・・・。 たまに、このダイヤログボックスが表示されず、数分間インターネットに接続されないこともあります。 このダイヤログボックスを表示されない方法を教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koi1234

ルータ使ってたからこそ表示されなかったのです VH-100「3」E「S」にルータ機能はありません PCでPPPoEをやる以上は >接続するとパソコンを起動後1秒間、ダイヤルアップ接続、 >ユーザ名とパスワードを検証中というダイヤログボックスが表示されます ということはありえます >このダイヤログボックスを表示されない方法を教えて頂けませんでしょうか? ルータ接続に変えてください

質問者からのお礼

早速のご返答ありがとうございました。