旦那の既婚者との浮気未遂?主人は人当たりがよく周りからは優しそうと外面

このQ&Aのポイント
  • 旦那の浮気相手が既婚者で、私も知り合いでした。私は仕事を手伝っていましたが、主人は自営業で仕事もせず生活費も入れない月もあります。
  • 主人は人当たりがよく周りからは優しそうと見られていますが、家では育児もせず仕事もしない生活を送っています。
  • 話し合いの結果、私は離婚に受け入れる覚悟ですが、浮気の証拠や主人に対する懲罰を考えています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の既婚者との浮気未遂?主人は人当たりがよく周りからは優しそうと外面

旦那の既婚者との浮気未遂?主人は人当たりがよく周りからは優しそうと外面は良く…でも家では自営業で仕事もせず昼までゴロゴロ生活費も入れない月もあり…私も仕事を手伝っていましたが店の経営困難で生活費にスナック勤めをする!と言ったら止めてくれると思ったら賛成し…夫として最低。育児も全くせず我慢できず従業員からの愚痴もあり、私が厳しく注意しました。それを 相談した女と浮気 現在、1ヶ月強別居中で近く話し合い予定です 原因は旦那の浮気 相手も既婚者で私も知り合いでした…2人ともに問い詰め注意し女の家にも乗り込んで怒鳴りちらしました 主人は私に気持ちはない離婚したいと言われ…私が半狂乱となり出ていけ!と行ったら 初めて思いっきりグーで殴られ一発なのに顔が変形し頬にヒビ病院に行き診断書も頂きました… 私も今まで尽くし愛し愛されていたと思いますが話し合いで離婚と言われたら受け入れようと思いますが懲らしめたいです浮気の証拠はデート中の動画撮影 女からの密会を認める書面 私を殴った診断書と顔写真 既婚者の女には何を?主人には?皆さんの意見を聞かせて下さい。

noname#114196
noname#114196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.2

ご主人は『顔が変形し頬にヒビ』診断書もあるし、警察へ届けることも可能だと思います。 ただ、お子さんのお父さんに前科が付くって事だけ忘れないほうが良いかと思います。 相手の女性は、如何なものでしょうか… 『密会を認める書面』 でも、質問者様の文面には『旦那の既婚者との浮気未遂?』 肉体関係が何度か有った事を認める書面なら『旦那の既婚者との浮気未遂?』とは書きませんよね? デート中との事ですが、一緒(いちゃいちゃ)に歩いてるだけとかの動画なら、 相手の女性には何も(慰謝料など)出来ないと思います。 『女の家にも乗り込んで怒鳴りちらしました』この時点で相手のご主人にもばれてるのでは? 信頼して相談してたのに!相手の女性にも裏切られた!とかもあるでしょう。。。 悔しいのもお察ししますが…↑もうそれなりの制裁を受けてませんか?^^; 今後、知人として付き合う必要は全くないし、むしろ切り捨てて下さい!と思います。 質問者様が『出ていけ!』と言って別居中って事は… ご主人が居なくても、経営困難ながらも自営業は成り立っているのですよね!? 従業員の方もいらっしゃるようですし、 ちょっと落ち着いて、これからの生活を考えてみては如何でしょうか? お子さんとのこれからの生活が大切かと感じます。 経営困難をどうして行くか従業員の方々と相談してみませんか? キモチの整理が早く付いて落ち着けるといいですね…

noname#114196
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです…興信所使いました肉体関係の証拠はありません(>_<)やっぱり慰謝料請求は無理ですよね、夜遅くに怒鳴り込んでいったので近所迷惑だったと思います。私も怒りで興奮状態で今考えてたら恥ず行動をしたな…と思います。また相手の家庭も不和らしく旦那さんが住んでる気配がないみたいです。詳しい事は分からないのですが…今回の件で近所の人や友人には知れ渡りました。これで懲りたか?それとも逆に燃え上がってるか?様子みて、これからは慎重に行動します。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

旦那さんには、警察・・・じゃないでしょうかね。 立派な傷害事件ですから。 慰謝料は対してもらえないと思うけど、きつい罰は与えねば。 相手の女の人には、民事で訴えるですね。 怒り収まらないかもしれないけど、お金で我慢。

noname#114196
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。怒りが納まらなくて…グーで殴るって…もう愛情はないと感じました。女も一度注意し反省してたのに裏切られ凄く憎いです 離婚と言われたら行動します

関連するQ&A

  • 主人の浮気

    主人年齢50前半、私40半ば、主人は仕事先の事務の女性と浮気中、おととし変だと思い、主人の鞄に女との宿泊ホテルの領収書あり、ずっと疑い続け、でもそんなことはと否定もしていましたが、昨年7月主人のデジカメ(デジカメも買ったことを私に言わなかった)に女との密会、彼女の股間、裸体、自分とのセックス写真を撮っていた。あまりのショックでこの半年立ち直れず、浮気がばれても、私にはメールでしか謝らず、昨年末にはまだまだ別れるには時間が必要と、逆になぜそんなに性急なのかとも言われました。結婚したのは、8年前、結婚して、1年も経たないとき、私の実家の母が病に、母一人子一人で育ちましたので、必死に看病しましたが、一年後母死去、私は仕事もせず、家におり、犬と遊ぶ日々、浮気がばれた時、主人は、母が病になったときから、すれ違いが生じてきたと、なぜもっと私(主人)を大切にしてくれなかったと言われました。といっても、メールでの連絡ですが、主人は本当に話をしないのです。主人は関西に単身赴任中、私は主人の母と生活しています。子供はいません、離婚も考えましたが、もう一度、私を正面から見て、やり直して欲しいと言いましたが、やはり、会ってます。彼女は、子宮が無く、乳がんもしています、そして、先月も入院、手術。主人は退院の日にも会社を早退して、関西から来て、会ってます。今、私は無職です、離婚し、新しい人を考えたほうがいいのではと思ったり、でも姑も年をとり、主人さえ戻ってきてくれたらと思います、どうしたら、いいのでしょうか。

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 旦那の浮気

    去年に結婚してすぐ妊娠。 12月から4月まで管理入院になってしまい自宅には旦那1人でした。今年に入ってからあたしに内緒で飲み屋に行くようになりその店の女と浮気。 4月いっぱいの入院でそのあと旦那の実家に1ヶ月間お世話になってる間も浮気継続で仕事帰り会いに行ったりしてみたいです。 旦那の携帯を見て浮気発見したんですがその後女と話し合い、反省してる感じだったので許したんですけど、その後も旦那とは関係続いてたみたいであたしが気付いて問い詰めても旦那も浮気相手も開き直り。当初は離婚する気だったけど親交えて話し合いしてやっぱりまだ好きな気持ちがあったのであたしから離婚したくないて言って戻ることにしたんです。浮気相手とも話し合いしてその時は終わったんですが。。。頭から浮気相手が離れなくて夢にまで出てくる始末で本当辛くて(T_T)もう浮気発覚して半年近く経つのに全然吹っ切れないし今も普通に生活してるのが許せなくて、、、。確かに一回は許したけどやっぱり許せなくて痛い目にあって欲しいけど今更慰謝料請求とかできないですよね?なんか気持ちがすっきりする仕返し方法あったら教えて欲しいです。 文章めちゃくちゃでわかりずらかったらすいません(T_T) ちなみに浮気相手は既婚者、あたしが妊娠、入院してるのは知ってました。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 旦那の浮気、家出

    旦那の浮気が発覚し、旦那が実家へでていきました。浮気相手は飲み屋の女です。本気ではないとの事。私との関係は夫婦でなく同居人だった、だから浮気したことを悪いとは思ってない。悪いとおもっていたら浮気していない。 俺は変わる気はない。 私もその女と話がしたいといいましたが 関わるなら離婚してからにしてくれ。 それが守れないなら今すぐ離婚届を書け。 (相手の女も旦那が既婚者である事は知っています) それから少し時間が経ち、 その女とはもぉ関わらないので、お前も関わるな。 離婚したくないなら、お前が我慢しろ、それで俺も変わっていくんじゃないのか?お前次第だ。とのこと。今も「悪いとおもってたらこんな事はしていない」で反省の言葉や態度はありません。 出て行った旦那に、今後、離婚するにしろしないにしろ、子供に会うかその女に会うかどちらかにして。といったところ子供に誓ってもぉ女とは会わないと約束しました。 が、まだ会っていたようです。 その約束については、あまり覚えてない。と。 旦那が出て行って1ヶ月半、子供が父親がいなくて泣いていたりする中(それは旦那にも伝えています) そんな中まだ関係が続けられたのか。 と、やりなおしたい気持ちがわからなくなりました。 子供(幼稚園児)はパパなんで帰ってこないの?ママとパパと3人がいい。と、言ってます。子供の為には仲良くやり直さなければいけない。やりなおしたい。とおもっていましたが まだ続いていたと知ってショックでなりません。 同居人とおもわせたのは私で 帰って来たくない家にしたのも私ですが、 飲みに出かけ記憶をなくし朝帰り、飲み屋でお漏らしして寝ているのを迎えに行ったり、家でもトイレがわからないようで部屋で排泄され、挙句の果ては金融会社に借金してまで飲みに行く、飲酒運転、、それらに対して口うるさく言ってきました、結果、旦那は嘘をついて飲みに行くようになり、連絡なしに飲みに行くようになり、お金も隠しもつようになり、お前がうるさいから嘘つかないと無理。飲みに行くのがストレス発散でごちゃごちゃ言うなと。それは私も反省していますが、私が酒癖の悪さに対して心を広くする努力をしたところで、 旦那の浮気により、飲みに行く旦那を見送るのはますます不安になった事は確実です。 自分自身どれだけ割り切れるかなのですが 子供の為にもし離婚しないという選択をえらぶなら 仲良く過ごしていきたいです。 離婚となるまでは浮気相手に関わるのは やめておいたほうがいいのでしょうか? まだ続いていた事はショックですが、 子供が父親がいなくて寂しがっている姿を思うと それが一番悲しく、何も考えてない旦那へ怒りもあります。 やり直したいと思う気持ちが こんなことでわからなくなってしまうのは 結局この先また揺らぐ事になるのでしょうか、、

  • 浮気経験ある既婚男性に質問です。

    35歳の主婦です。今年の初めに夫の浮気が発覚しました。原因は相手が夜中に「ご主人と付き合って3ヶ月、彼はあなたとは離婚して、私と再婚することになってるので、離婚届にハンコ押してください」と名前も名乗ってかけてきました。主人に問い詰めたところ、浮気は真実だけど、そんな話どころか毎回家庭が1番だから、離婚する気はないし、ズルズルしてきたけど毎回会う度別れ話してたとの事でした。すぐ主人はその女に「家にまで電話かけてあることないこと言いやがって、お前とはほんまにこれで終わりや!顔もみたくないわ」と電話しましたが、女は家には間違って電話したけど、何も言わず切った。奥さんがうそついてるといったようで、いまだに主人に気があるようです。私は主人としか付き合ってもう20年近く一緒で何回か浮気されましたが、浮気以外はとっても素敵な人ですし、浮気の真実より自分に戻ってきてくれるのが、嬉しくて毎回許してしまいます。相手は会社の後輩で、毎日顔を合わせますし、私より10歳も若く積極的です。主人はそんなことまでしてきた女信用してないし、完全に切れてるから心配するなといいますが、心配でねむれません。そこまでしてきた女と復活はないと信じていいでしょうか?

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 私19さい 旦那19さい 子供生後9ヶ月 私と旦那は同じ高校 一年生から付き合っていて高校三年生の時に妊娠をし結婚をしました。 私は妊娠していたので 産むため高校を中退し、旦那は卒業、卒業してから仕事をする事も考えたのですが高卒で働くより、資格をとって働きたいと言われ旦那は今調理師専門学校に通っています。 私は普段は、家事、育児、をしながら 通信制高校に通っています。 旦那は専門に通いながらバイトを2つして家賃は旦那の母親が払ってくれていますが、食費光熱費は、旦那のバイト代からだしています。 そんな旦那と最近小さい事でも喧嘩をするようになり価値観の違いなどからも段々仲が悪くなってしまいました。 最近は旦那は私と息子を家に残し学校帰りはほぼ毎日クラスメートの女の家←うちと近所で一人暮らしです。 に泊まりにいって 帰ってきません。 携帯を見たら体の関係もあったようですし、 クラスメートの女は 旦那が結婚し子供がいるのを知っていて、泊まりにきてと旦那を誘っていました。 旦那には携帯を見たことは言っていませんが、 私が無言で家にいたり 息子に怒ったりすると、 お前は俺といる時間楽しくさせようと思ったりしないの? だから帰りたくないんだよ。 空気いつも悪い と言われました。 付き合っていた時から 旦那は お前が一番好きだし愛してるけど男はみんな浮気するからさ、女のお前にはわからないと思うよ。 愛がなくても 顔がよほどブスで デブじゃなきゃヤレルんだよ男はさ。 でもお前が一番だよ。 と言っていた人だったのですがまさか本当に浮気するとは思いませんでした。 旦那が浮気相手に対して感情が本気なのかただの浮気か旦那に聞いたら それ言ってどうなんの 今は離婚できねーんだろ、なら言う意味ない。 と言われ 奥さんが一番て昔よく言ってたけど今もそうで浮気してるの? と聞いたら さあな。そうな場合とそうじゃない場合あるから。 と言われました。 でも私の機嫌を取るように、洋服を買ってくれたり食品を買ってくれたりします。 一緒に帰ろうともたまに言ってくれます。←私と旦那が偶然学校が終わる時間がかぶると。 偶然近くに一人暮らしの仲良しのクラスメートの女がいたからか私と仲良くないから逃げてるだけで帰ってこないのか 本気で相手を好きなのか、分かりません。 ちなみに専門学校の入学式の時に、私に旦那はデブスな女がクラスにいてさーてかクラスに可愛いこ一人もいない。 と、今の浮気相手のことをデブスだと言って笑って私に言ってきました。 それから旦那と 浮気相手は仲良くなり、ラインも向こうから沢山旦那にしてくるようになり、バイト先も旦那がいるからと真似をしてきて、家も私達の近所に一人暮らししてきました。 どうしたらいいかわかりません。 離婚した方がいいでしょうか。 相手から慰謝料とるにせよ、まだ浮気相手も 19だし… どなたか助けて下さい。乱文失礼致しました。

  • 旦那が本気の浮気をして、離婚を迫られています。

    女は2歳子持ち、×1 27歳水商売、 旦那37歳 自営、私は40歳 パートです。今年に入ってから浮気をし、私が、性生活を拒み、家が、片付いていないし、数年前から、離婚を考えていた、と言われました。旦那は、元々、家にいる時間が少ないため、姑も、家にあまり帰らないので、私一人で、家の事、年寄りの世話、色々な付き合いをしてきました。浮気が発覚し、姑に相談したら、私が悪いからだと、あらゆる言いがかり、難癖を言われました。私は、ありもしない疑いを言われ、何のために今まで頑張ってきたのか悲しくなりました。もう、旦那も荷物も少し持ち出して、家にはほとんど帰って来ません。自分勝手で、俺様気質で、子供の事も、どうでも良いのか?女も、私から、慰謝料相当取られる、と、言っているみたいです。旦那は、生活費も遅れがちで、私のパート代では、やっていけません。自分は、使い放題のくせに、私には、いくら使ったか言え!と。。。 毎日が、ドキドキで、このままでは、精神が持ちません。離婚回避したいのですが、この状況では子供には悪影響ですが、父親のいない子供にはしたくないと、悩んでいます。 どうしたら離婚回避、女と別れてもらえますか? いいアドバイスあれば、宜しくお願いいたします。

  • 旦那の浮気未遂?を許せない

    前回旦那のセフレのことで質問しました。 SNSで繋がってるだけの1回限りの相手だと思っていましたがほとんどが嘘でした。 ・前の彼女と付き合っているときからその女と関係があり一時期は本気でその女が好きだった。 →彼女を捨ててその女にいこうとしていた。女も彼氏と別れて付きあってはいないけど両思いでセックス等していたがその女は他の男とも遊んだりしていて結局遊んでた男の方にいった。旦那は彼女と戻って籍をいれたいと言ってまた何ヶ月後かに彼女と別れてる間にその女とやっている。意味わかりません ・連絡先は知らないし連絡もとってない→LINEも知っていたし普通にLINEしていた。 やましいやり取りがあったのかこまめにトーク履歴消してたようで2、3件のやりとりしか残ってませんでした。 (使ってない古いトーク履歴は定期的に消してると言い訳してましたが思いっきり会話の途中で不自然なところで切れている) ・相手を何とも思ってないからSNSも切らなかった →友達に「まだその女と関係続けてるの?」と聞かれ「会ってはいない、また会おうとは言われてるから気がむいたら会うかな」と返事していた。 それは不倫じゃないの?笑と友達に聞かれて不倫トークで盛り上がってました。 その友達は家族ぐるみで仲良くしてるので私の事も知っています。 裏でそんなやり取りしてたこともショックでした。 ・その女のお母さんが保険屋で、付き合いで入ったと言ってましたが自動車保険、個人年金、がん保険など月々38000円ほど払っていました。ちなみに毎月赤字家計です。 (結婚を機に私の自動車保険もそのお母さんの所に入りました。何も知らなかったので) そしてそのお母さんに保険の件で外で会うと言っていたのに家に直接行っていました。その女も実家住まいなので住んでいる家です。 ちなみにセックスはその女の家でしていたそうです。 そんな家に結婚してからも行っていた神経がわかりません。 お母さんが我が家にお祝いをくれた際も、旦那が内祝を渡しに行ったのですが、お母さんが不在だったようで、◯◯(その女)に言ってあるから渡しておいて!とお母さんから旦那にラインが来ていました。 車の保険の契約の際もその女が旦那の車が見たいと言ってるのでいい?と言われたらしく女に車みせたりしたようです。 その女がTwitterで◯◯(旦那の乗っている車の車種)に乗りたいけど一生かなわなそうと呟いていました。 その女はかわいらしい軽自動車に乗っていて、その車種はまったく似合ってません。 女性でも車好きなら乗っている方もいますがかなり稀だと思います。 それすらも匂わせで言っている気がしてなりません。 これらのことがありましたが会ってないしやってないと言い、女の連絡先を消してSNSも全部アカウント消して自らGPSもつけて、携帯も好きに見ていいことになりました。 保険も全部解約しました。 遊びにも私と一緒じゃないと行かないといい、友達からの誘いも断っていました。 しかし、今まで散々この女のことで嫌だからやめてと言ってきたのに嘘をついて裏で女とやりとりしていた旦那に対してもう不信感しかありません。 その女もまわりから貞操観念的にヤバい女と言われていて、そんな女にいつまでも関わっていた旦那も気持ち悪いです。 嘘がバレなければいつかはまた関係持ってたと思います。 やったやらないとかの問題ではなく、平気で私に嘘をつけるし簡単に裏切れる人間なんだとわかってしまったのが辛いです。 しかし客観的に見ると今回は不貞があったという証拠もなく、浮気未遂ともできません。 こんなことでいつまでネチネチ言ってるんだと言われそうですが、不意に思い出して悲しくなったり言いようのない怒りがこみあげてきます。 最初は旦那も平謝りでしたが私が今回の件で執拗に責めるので逆ギレしてきたり、携帯もラインのトーク履歴は友達のものも消してあり、例の不倫トークしてた友達はわざわざ通知オフにして会話の途中を削除してあったり、余計に不信感がつのりました。 こんな旦那でも今回は不貞がなかったのだからと水に流すべきでしょうか。 もう二度としないという旦那の言葉がまったく信用できません。 浮気を後悔して二度としなくなる男性などいるのでしょうか。