• ベストアンサー

お願いします!

お願いします! 今付き合って5ヶ月の彼女がいます。 彼女は二人でテレビをみているときや僕がパソコンをしているときなどに僕の足の上に足をのせて抱きついてきたりします。 あと泊まって朝彼女が先に起きます僕は彼女が僕の上に乗ってきたり抱きついてきたりして目が覚めて起きたとたんにキスしてきたりします。これって愛情表現の一つなのでしょうか? 愛情表現が言葉ならわかるんですけど・・・ メールなどで愛情が感じられないので不安になっています。 ツンデレタイプの女性は誰にでもするのですか? 教えて下さいお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.3

好きでなければ女性は男性にじゃれたり甘えたりしないでしょう。  愛情表現だと思います。質問者さんとはたぶん違うタイプの  彼女さんはさびしがり屋だったり、天然の所のある女性かもしれません。  それを可愛いと思わないなら、相性が合わないと言う事になりますね。  言葉にするって案外照れくさいものです。  ツンデレタイプって何のことか分かりませんけど褒め言葉では  ありませんね。  メールなどよりスキンシップの方が、よほど愛情感じると思いますが。  人それぞれで難しいものですね。    私ごとですが、人前でなければ、いちゃいちゃされるのが好きな旦那でよかったです。  いつもいつもじゃうるさいでしょうけどね。  

noname#114428
質問者

お礼

心からかわいいと思ってます! 彼女の愛情表現を受け入れたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 24saijin
回答No.4

>ツンデレタイプの女性は誰にでもするのですか? まず女性がボディコンタクトを取るのは好意があるからです。 他人にボディコンタクトを誰でも彼でも取るならばいわゆるヤリマン系か体育会系でしょう。 >愛情表現が言葉ならわかるんですけど・・・ これは人それぞれです。私(男です)もボディコンタクトタイプです。 >メールなどで愛情が感じられないので不安になっています。 ボディコンタクトタイプは文、言葉にすることを非常に恥ずかしがります。 恥ずかしい結果がボディコンタクトとして現れます。 そもそも彼女さんが先に起きていて抱きつきで起こしてくれるとか、目が覚めたら「おはよう」のキスとか最高じゃないですか・・・。私なら凄い喜びますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性です。 経験上そういうタイプの女性は結構いますよ。 大抵男兄弟がいないんですね。 ファザコンではないですが、 子供の頃に父親にべたべたしてもあまり怒られなかった生活環境なのだと思いますね。 男兄弟がいると自然としなくなるんですが、 男兄弟がいなくて母親が寛容(娘がある年齢になると怒る母親の方が多い)だとそういう傾向がありますね。 末っ子と一人っ子は特に多いですね。 しごく普通です。

質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#114257
noname#114257
回答No.1

メールや言葉では、うまく愛情表現できないじゃないかなと思います。 だから会っているときに、スキンシップしてくるだと思います。 彼女すごくあなたのこと好きだと思います。