• ベストアンサー

NHKが大相撲中継をやめました。ダイジェストはやるようです。

NHKが大相撲中継をやめました。ダイジェストはやるようです。 放送すれば良いのに、前科者も含めて賭博した者全員にボカシを入れて。そうすれば協会も猛反省するでしょう。(赤恥なので) どうせ大半(高給取りのみ。)はやっていたのでしょうから。ヤクザとの繋がりはなくなりませんよ。巡業(興行)しているんだから、ヤクザは切りたくても切れませんよ。 賭博だって一、二年して忘れられたころから又始めるんですから。それか花札、ちんちろで大金の掛け合い。(だって大きくて目立つんだから外で悪さできないんだから。) それと民営化して株式会社にすれば良い。(そうすれば若貴兄弟みたいに親方株もなくなる。) と思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ここは感想を述べるところではありません。 質問を書いてください。

samuchan
質問者

お礼

回答ありがとう。