• ベストアンサー

日経商品指数17種の最新データ入手方法

日経商品指数17種の最新データの入手出来るwebsiteを御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 日経新聞を読めば、載っているのは分かっているのですが、過去から現在(本日)までの変化を見たいのと、最新データを入手することが目的です。 また、このデータの具体的な出し方(参照する元データ等)を御存知の方がいらっしゃたら、あわせて教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocado
回答No.1

こんばんは。 一応ここにあるのが最新かと。 http://www.indb.co.jp/graph_new/html/BUKKA107.htm 算出方法に関してはわかりません。 なんの役にも立てなくて申し訳ないです。

tanupon2
質問者

お礼

御回答、有り難うございます。

tanupon2
質問者

補足

出来れば、商品毎の日々のデータが入手できればありがたいのですが・・・。