• 締切済み

望み薄いのでしょうか?

motomimotoの回答

回答No.1

>男性の方に聞きたいのですが・・・。好きなら、忙しくたってなんだって連絡とろうとしますよね  20代男性です、私は恋人がいますが 忙しく連絡(電話)しない日もあります 好きだから忙しくても連絡取るなんて発想 マンガかドラマでしかないと思います  本当に忙しい相手ならあなたから時間をあわせて連絡してみては(帰宅時、起床時など)

ferr
質問者

お礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。 おとなのご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • のぞみはありますか?

    こんばんは、大学生の女です。 わたしの好きな人が、別の女性を好きです。でも、そのこは、彼の気持ちにはこたえられないそうです(彼は知りません)。 私はその彼と何度も遊びに行ったりして、なかのいい女友達ではあると思います(異性として意識されているかはわかりませんが)。 告白しようと思いますが、のぞみは少しでもあると思いますか?男性の方はほかに好きな人がいてもほかのひとと付き合うことはありますか?

  • 草食系男子の落とし方(しかも振り回されずに)

    20代後半の女です。 今気になっている人がいます。前の職場の上司で、脈は50:50だと思います。一緒に仕事をしていた時の感じとかを考えると、多分私の事が好きなんだろうと思うんですが、本人も言っていたけどあんまり自分から行動をしないようなんですね。しかも、付き合っても気まぐれだからすごく彼女を振り回してしまうんだそう。 そこで質問なんですが、向こうからあんまりアクションがない場合(しかし誘えば必ず来る)、どうアプローチすればいいですか? 私は、例えばこちらから告白して付き合ったとしても(正直告白すれば必ず付き合えると思います)、その後本当にすごく苦労すると思うんです、彼の場合。だから、向こうが私の事を好きなら向こうから告白してほしいと思っています。 というのが、ただでさえ私は男性に振り回されてしまうきらいがありますので、もう振り回されたくないんです。 かといって、こちらから全然連絡しなければ特に何もなく関係は終わってしまう気もします。 それならそれで仕方がないのでしょうか?それほど自分の事を好きじゃなかったってことになりますもんね。 アドバイスお願いいたします。

  • 簡単でも良いので、女性の意見お願いします。

    大好きな女性に気持ちを伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、別れたばかりで今はなーって聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 ○○も行きたいね等言っても、反応がわかりにくいです。。。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。 モてる子なので、口説かれるのには慣れていると思います!

  • 意識するようになると気まずいですか?

    大好きな女性に気持ちを伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、失恋したばかりで傷心状態って聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 ○○も行きたいね等言っても、反応がわかりにくいです。。。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。

  • 望みの少ない片思い もう少し頑張ってみようと思いますが

    以前こちらで質問させていただいた事柄に関連して アドバイスをいただきたいと思います。よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2773591.html 一年半くらい片思いしていた年上の男性(30代前半)に、 昨年10月告白→好きな人がいるとかでお断り・でもつきあう前提でなく友人(?)としてお茶やご飯に誘ったら来てくれると言われる→12月に食事→2月にお茶 という経過を経ています。私のいる地域が彼のいる地域とは離れており、 私が向こうに行った時(距離はありますがかなりよく行きます)に「時間があったらで良いのでお茶でもどうですか?」みたいな感じで誘ってました。 でも2月にお茶をした時緊張し過ぎてぎくしゃくし、私がそれで萎縮してしまって(気持ち的に)、以後連絡も取れず最近まで過ごしていました。 少し前に共通の友人と会った時に、彼がどうやらまだフリーであることと共に 「ゆっくり仲良くなっていったらどうですか?」とも励まされ、 やっとメールを送る勇気が出て送ってみました。(近況で、彼に質問したい口実があったので)するときちんと返してくれまして、その後も一度送ったところ 忙しいところながらも次の日の朝にお詫びの言葉と共に返信をくれました。 ただもちろんメールが続くことはなく、私が送ったことに対して彼が返信をくれる、そして私がお礼のメールを送る で、終了・・・です^^; メールの内容からして嫌われてはいないようですが、脈も今のところ無いと思います;;けれど可能性がゼロでは無いならもうちょっと頑張ってみようかと・・・ そもそもすぐに会える距離にいない時点でかなり可能性も低いのですが; 7月にメールで質問したことに関わって行く所があるので、行ったら報告メールを送ってみようと思っています。その反応も見ながら、8月か9月に「久しぶりにお茶でもどうでしょうか?」とメールしてみようかと思っているんですが、まずこの、メールの頻度についてどう思われますか? あまりしょっちゅう送るのもしつこいし、かといって全く連絡を取らないのも良くないと思うので・・・ せいぜいこのくらいしか思い浮かびません;; また、会えたとしてどういう態度で臨んだら良いと思われますか? 皆さんの経験やご意見を、参考としてお聞きしたいです。

  • 意識して気まずい?

    大好きな女性に気持ちを伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、失恋したばかりで傷心状態って聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。

  • 女性の方へ質問です

    先日、ある女性に告白してフラれました。その女性には彼氏は居ないが、思っている人が居るとの事です。又彼女は自分から追いかけるタイプなのだそうです。私の事は友達としか意識していなかったそうです。私はその女性のことを諦める事が出来ません。そこで質問なのですが、友達としか思っていなかった男性から告白されて、その後その男性を意識する(好きになる)ような事はあるのでしょうか?

  • 女性の皆さん、軽くでもいいのでご意見お願いします。

    とても大好きな女性に気持ちだけ伝えました。 2回目のデート(居酒屋)の後、歩きながら 君への気持ちは本気 僕がいつも隣に居たい って感じで「好き」や「付き合って」という言葉は使いませんでした。 その女性は、別れたばかりで今はなーって聞いていた為です。 付き合ってと言った訳じゃなかったので、 女性もどう反応していいのかわからなかったようでした。 これから凄く意識しちゃうどうしよーとか、 ちゃんと考えてみるって言ってくれました。 次のデートの約束はしてるんですが、 こちらからも向こうからも連絡が減っちゃった感じです。 それでも、○○も行きたいね等言うと、行ってみたいとか連れてってと返事はくれます。 失敗したのか、意識してきまづいのか、 経験した事あるかた教えてください。 本当に大好きで大好きで絶対放したくない存在なんで、頑張りたいんです! モてる子なので、口説かれるのには慣れていると思います!

  • 友情か恋愛感情かどうでしょうか。

    あるサークルで知り合った男性に告白されましたが、自分自身が恋愛にのめり込める時期でもなくそれ以上進められずにその後ずっと友達として会話を交わしています。 男性から連絡がくることはないのですが、私が連絡すると直ぐに連絡をくれるし趣味が同じなので会話が続いたり会うと向こうから話しかけてくれます。 最近私もその相手を異性として意識するようになったのですが、こういう態度を男性が示すのはこちらへ好意をまだ持ってくれているのか、単に友人として付き合ってくれているだけなのか、どういう感覚でしょうか?仲間で会っていても私に甘えてくる感じです。

  • 【長文です】望みはもう無いでしょうか・・・

    20代男です。 先日好きな人に告白し 「しばらく考えさせて欲しい。」 と言われ、この前のデートで返事を聞きました。 「元彼が忘れられない。元彼が戻ってくるのを待っている。」 と言う理由で振られたのですが、どうしても理由が納得できず 色々と話をしました。要点を纏めます。 ・僕と付き合う気は全く無いか。  ⇒初めは付き合ってもいいと思った。でも友達に   「それは寂しさを紛らわせているだけ」と言われ   もう一度、考えた結果、断ることにした。   本当に真剣に考えた。それだけは分かって欲しい。 ・元彼が戻ってくる可能性はあるのか。  ⇒元彼は結婚している。でも、最近奥さんと上手くいっていない   という噂を聞きメールを送った。しかし返事は無い。 ・僕のことは嫌いか。  ⇒好きか嫌いかで言うと凄く・・・。 ・元彼が戻ってくるまでの間でもいいから付き合って欲しい。  ⇒それはあなたに悪いからできない。 ・もう連絡はしない方がいいか。  ⇒僕といると本当に面白いし、気が楽だしこんな男友達は   他にいない。だからそんなことは言わないで欲しい。   都合のいい事を言っているのは分かっている。(半泣き)   ・友達としてでもいいから、また誘ったら会ってくれるか。  ⇒あなたがいいなら、構わない。 ・僕は正直メールが大嫌いです。こんな頻度で僕が  返信するのは未だかつてあなただけです。  それくらい好きです。  ⇒その気持ちはとても嬉しい。 その後、食事に誘ってOKしてくれたのですが、 結局、理由を付けられて断られました(ToT) 僕のなんかのために本当に真剣に考えて くれたというのは伝わりました。 おかげで益々好きになってしまいつらいです。 しつこいと思われたと思います。 重いと思われたと思います。 女々しいと思います。 反省してます・・・。 なーんでいつもこうなってしまうんやろ。。。 とりあえず、しばらく連絡はしないでおこうと思います。 てかこの質問を彼女本人、友人に見られたら終了ですよね。 でも、完全な第三者の方の意見が聞きたくて投稿致します。