• 締切済み

望み薄いのでしょうか?

motomimotoの回答

回答No.1

>男性の方に聞きたいのですが・・・。好きなら、忙しくたってなんだって連絡とろうとしますよね  20代男性です、私は恋人がいますが 忙しく連絡(電話)しない日もあります 好きだから忙しくても連絡取るなんて発想 マンガかドラマでしかないと思います  本当に忙しい相手ならあなたから時間をあわせて連絡してみては(帰宅時、起床時など)

ferr
質問者

お礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。 おとなのご意見ありがとうございます。