• 締切済み

のぞみはありますか?

こんばんは、大学生の女です。 わたしの好きな人が、別の女性を好きです。でも、そのこは、彼の気持ちにはこたえられないそうです(彼は知りません)。 私はその彼と何度も遊びに行ったりして、なかのいい女友達ではあると思います(異性として意識されているかはわかりませんが)。 告白しようと思いますが、のぞみは少しでもあると思いますか?男性の方はほかに好きな人がいてもほかのひとと付き合うことはありますか?

みんなの回答

• rui07220
回答No.1

こんばんは! 大丈夫、のぞみはあると思います。気持ちを伝えなくて後悔するより、告白した方が絶対気持ちがすっきりするよ。その男性がどういう人かわかりませんが、思いもよらない人から告白されて、自分の気持ちに気づく事だってあるはずです。少しでものぞみがあると思うなら頑張って告白して下さい。