• ベストアンサー

セリーグの戦いって面白い?

keper-roseの回答

回答No.6

今年は阪神優勝で決まりだね。 セリーグのペナントレースの楽しみとしては、阪神がいつ巨人を追い抜くか? そして、阪神がその後独走して、一気にゴール到達!今年はいい酒が飲める!^^ 十分に楽しいです^^ 巨人が強いようなこと言われてるけど、4月5月が調子が良すぎただけで、今のチーム状況が本当の姿なんだろうね^^横浜、ヤクルトには2勝1敗ペースで、阪神、中日には1勝二敗ペース、広島には、今後はイーブンで、今後は、結果、5割のペースでしょう。 個人名上げるのは気が引けるけど、左エースの球、たいして速くないし、あの年で、変化球でかわしてるようじゃ、阪神には通用しませんよ^^ それに対して、阪神は、あの熱狂的ファンが後押ししてるから、選手は実力以上の結果出せてるし、ファンと選手に力を合わせて、優勝はもらった^^

erc
質問者

お礼

巨人はピッチャーが大した事ない…というより、フロントが ピッチャーの扱い方がわかってないですからね。 変化球でかわすのは巨人のお家芸。 あれにはだいぶ助けてもらってます。 先発がそろえば、阪神の優勝が最有力ですね。