• ベストアンサー

在日の方は、本国の人から白い眼で見られると言うか、

takitaki7の回答

回答No.1

基本として、韓国には徴兵制があり在日は徴兵を免除されています。そして韓国では徴兵されて初めて大人認められます。(スポーツなどで功績を挙げて免除された場合は除く)韓国の人は面白くないでしょうね。  在日に興味がある様なら「在日特権」で検索してみて下さい。韓国に帰りたくない理由が解ります。

isidajyun
質問者

お礼

そういう事もあったんですね。 ありがとうございました。