takitaki7のプロフィール

@takitaki7 takitaki7
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/07
  • 10/2(土)に渋谷で大規模なデモが行われたようです。

    10/2(土)に渋谷で大規模なデモが行われたようです。 尖閣問題に対する政府の対応に抗議する目的のようなのですが、海外メディアは大々的に報道している一方、当事者の日本のメディアは全て完全に無視。 今朝の読売新聞でも一切触れられていませんでした。 こんな恐ろしいことがあるでしょうか。 日本のマスコミは今までこうやって私たち国民を誘導していたようですよね。 マスコミはこのデモをなかったことにしたいようです。 私は読売新聞社に抗議の電話を入れるつもりです。 皆さんはこの件に関してどう思いますか?

  • 「尖閣、渋谷2600人デモ」左系はもちろん右系も報道しない…!?

    「尖閣、渋谷2600人デモ」左系はもちろん右系も報道しない…!? http://okwave.jp/qa/q6223414.html 左系が報道しないのはまあわからなくもないですが、 右系も報道しないのは一体どういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日刊ゲンダイは民主党の機関紙?それとも買収された広告印刷物?

    日刊ゲンダイは民主党の機関紙?それとも買収された広告印刷物? 以前から、民主党・マニフェストに礼賛・提灯記事が目立ち、他方で鳩山&小沢氏のお金の問題や不可解な言動には知らん振りであり、報道機関の矜持の欠片も無いのかと疑問に思っていましたが・・・ 先の「衆議院選挙前から~今日の」民主プロパガンダ・宣伝紙の様相はエスカレートを強めるばかりである。 <質問> ◇日刊ゲンダイは民主党の機関紙・宣伝紙なのか? ◇なぜ、何時からですか? 「日刊ゲンダイ」は購読料を取る値打ち、報道機関と言えると思われますか・・・ <関連記事:自民党が日刊ゲンダイの記事に抗議> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/412606/

  • 在日の方は、本国の人から白い眼で見られると言うか、

    在日の方は、本国の人から白い眼で見られると言うか、 嫌われるような事をよく聞きますが、何ででしょうか? 例えば、日本人がアメリカやカナダなどに行ってると羨ましい限りの目で見られます。 留学やちょっとした旅行でも。 だから、日本に行ってられていいなーとか逆に思われるような気がするのですが。 それにジャニーズなんかの日本のアイドルが行くとかなり盛り上がったりしてるじゃないですか。 もしかしたら、本国の人の妬み的な思いなんですかね? 解る方教えて下さい。