• ベストアンサー

インターネットで文字が打てません

Fuzz63の回答

• Fuzz63
回答No.1

まず、やってみることは、キャシュと履歴の削除ですね。 IEをお使いでしたら、ツール>インターネットオプション>全般タブ ここに[ファイルの削除][履歴のクリア]というボタンがあるはずです。 これをクリックすれば削除できます。 これで直らなくて、再質問されるときは Windowsは「98」「Me」「2000」「XP」この内どれか? IEのバージョンは?(IEのヘルプで見れます) これらの情報は最低限必要ですよ。

sakuichi
質問者

補足

回答有り難うございます。 やってみたのですが直りませんでした。 あと情報不足でごめんなさい。混乱してたもので打ち忘れました。 ご指摘有り難うございます。 OSは、Windows98 IEは6です。