-PR-
解決済み

吉田秋生さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60203
  • 閲覧数541
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (33/49)

なんの脈絡もない疑問なんですが、テレビドラマの脚本を手がけてある吉田秋生さんとは
コミック "BANANA FISH" の作家である吉田秋生さんと同一人物なのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

別人みたいです。
お礼コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

ありがとうございました。
参考URLを見てドラマ演出家のかたが「よしだあきお」さん・男性だとわかり
御二人が別人であることが解りました。
投稿日時 - 2001-04-06 02:20:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 どこでだったかまったく覚えていないので説得力がありませんが、マンガ家の方の吉田秋生さんご本人だったと思いますがどこかで「まったくの別人です」とおっしゃっていたように思います。
お礼コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

吉田秋生さんのマンガが好きで、またドラマをあまり見ないことから
ドラマ演出家にも吉田秋生さんというかたがいるのを知って該当ドラマをいくつか
見てみましたが作風に共通点が感じられなく、でもあまり無い名前だし・・・
と疑問に思っていました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 02:23:48