• ベストアンサー

台湾のテレビで報道されていた、管総理大臣に隠し子が居ると言うのは本当な

台湾のテレビで報道されていた、管総理大臣に隠し子が居ると言うのは本当なんでしょうか? 日本のTVなどでは報道されていないのですが、海外での報道とはいえ、自国の総理大臣のニュースだけに気になります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

台湾ではありません。韓国です。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

balalaika1
質問者

お礼

回答有難うございます!

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

隠してない子が二人いるという訂正続報がありました\(^^;) 長男は、総選挙に岡山から出て落選した人( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

balalaika1
質問者

お礼

回答有難うございます!