• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃい出たことありますか?

こんにちは。 昔よく結婚したら絶対新婚さんいらっしゃいに出ると思っていましたが、実際に新婚さんいらっしゃいに出たという夫婦を今まで見たことがありません。 実際に出た、もしくは知り合いが出たという方に質問なのですが出てみてどうでしたか? 面接が難しかった、応募者は多いが出場は難しい、合格するポイント、番組の裏の雰囲気など教えてください。 とういうのもちょっと出てみたいな~なんて思っているので。お願いします。

  • mufu
  • お礼率92% (596/641)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かつて知り合いがでました。  そのことについて話し合ったことなど 無いですが ただ 彼はそこそこ個性的で  しかも知り合った経緯も 仕事で海外 リゾート地に赴任していたときに 観光客の女性と知り合ったというもので しかも 彼女の母親をとりこんで 結婚に持ち込んだと言う話だったので 結婚話自体も そこそこ個性的です。  その上もう一つ 個性的な逸話をしてました。  なんかそういう個性的なエピソード (楽しい話でも 苦労話でも) があるといいのではないでしょうか?  あんまり参考にならず すみません  

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 お知り合いの方の出会い運命的って感じですね。 やはりそれ位の何か特別な事がないと難しいのかもしれませんね。 テレビで見てるくらいがいいのかもしれません。

その他の回答 (1)

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

知人が出演したことがありますが、特にこれと言った特徴のある人間もありませんでしたよ。まじめ一本で(却ってこれが良かったんでしょうか)、ただ、美男子の歯科医と美女のカップルというところが目にとまったんでしょうかね。 実は、彼らは出演後出発した新婚旅行先のニュージーランドで、湖に飛行機が墜落して二人とも亡くなってしまいました。当時は、この出演時のビデオをあっちこっちのニュースで流していましたね。

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 知人の方が悲しいなくなり方をされたということでお悔やみもうしあげます。 確かに美男美女の方だったら目をひきますよね。 これからという時だっただろうに悔やまれますね。

関連するQ&A

  • 新婚なのに冷めてますか?・・・素朴な疑問です。

    こんばんは。 今春結婚した女性ですが、最近結婚した、ということがわかると、職場の人や友達に、 「いまがいちばんいいときだね~」 「新婚!楽しくて仕方ないときだね。いいね~」 と言われます。 でも、私は(夫も)そんな感じではなく・・・(^^;) というより、むしろ独身時代より、温度は冷めてきている感じがします。 付き合っていたころは、会えばけっこうべたべたしてたのですが、いまでは手をつなぐこともなく・・・。仲が悪くなったわけではなく、まずいちゃいちゃすることが激減しました。 もともと夫は淡泊なので、エッチも月一あれば満足するほうでしたが、いまでは月一あれば多いほうかな・・・といった感じです。 まだ暮らし初めて四か月程度なのに、私はお母さんのように世話をやき、夫は付き合っているときは絶対にしなかったゲップやオナラをするようになり・・・。 パンツも夫にたたまれ、昔は絶対にしなかったうんちの話も普通にします・・・。 もはや熟年夫婦のようになっているような・・・。 みんなの想像するような甘い新婚夫婦!からほど遠い感じになってしまい、ふと、付き合っているときはアツアツ(?)な感じだったのに、短期間でここまでなれ合ってしまったことに、さびしいといえば、さびしいです。 それを夫にいうと「それだけ気を許せるようになったんだよ~」と言います。 私はただ単に、私に女を感じなくなってきただけなんだな~と思ったり、しています。 とりとめのない質問になってしまいましたが、私たちは新婚にしては冷めてますか? 皆様の新婚時代はどんな感じだったのでしょう。 教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • クイズミリオネアに・・

    この度応募したところ、予選通過したので選考会に来てくれとの連絡がありました。 とてもラッキーなのでしょうが、その週末は大事な仕事が入っていて、困っています。 選考会というのは、どのくらいの確率で実際に出場できるのでしょうか? もし何十組もの人が来ていて、到底出られないのであれば仕事を優先させようかと 思うのですが、ほぼ出場は確実で面接だけ、というのであればやはり行きたいという 気もするし・・・。 実際出られた方、、もしみえたら教えて下さい!!

  • 高額アルバイト

    よく、求人雑誌や新聞に掲載されている「着物モデル」募集とかモデル、タレント募集みたい仕事って、応募年齢も幅があり、ギャラも高額をうたっていますが、応募すると必ず「審査料」とか「オ-ディション料」を面接時に持参しろ、と書いてあります。普通、面接とかにお金はかかりませんよね。こういった仕事ってまともじゃないんでしょうか?友人の知り合いが、昔「着物モデル」に応募したら、合格したものの、26万円位、払わされ、あげく仕事は、3回位しか来なかった、と言っていたのを思い出したのですが。。。何か詐欺っぽい気がしてならないのですが。。。経験なさった方いらしたら御回答、よろしくお願いします。

  • アルバイトの面接

    本日喫茶店のアルバイト面接だったのですが、応募したと思っていた場所と実際応募した店舗が違っていて本当は(A)の店舗に応募していたのに(B)に応募したものと思い込んでいて(実際は(B)に応募したかった)(B)の店舗に行ってしまい、しかも行ったら店長さん不在のため後日面接との事、間違ったことに後で気づき(A)の店舗に電話し面接を断り、(B)の店舗にもその事を伝え面接はしていただけることになったのですがこんなんで受かるのか不安で、絶対に受かりたいんです。 こんなんじゃ落ちますかね?(>_<)

  • 新婚旅行でオーストラリア お勧めのホテルは?

    新婚旅行でオーストラリアのシドニーとケアンズへ行く予定です。 11月に行くので、今ツアー選びをしているところなのですが、ホテル選びで悩んでいます。 予算は特に決めていませんが、高くても絶対お勧めというところがあれば泊まってみたいですし、 安くても十分満足できるところがあればそちらでもと思っています。 ケアンズは、シャグリラにほぼ決まっています。 シドニーは、眺めを考えるとシャングリラ?と思うのですが、写真で見る部屋の雰囲気が ゴージャスすぎて・・・?という気もしたりして・・・。 シドニーでは2泊の滞在なので、あまりホテルでゆっくりする時間も無さそうですが、 せっかくの新婚旅行なので少しは贅沢にと考えています。 他に候補にあがっているのは、インターコンチネンタル、ヒルトンシドニー、リッジスジャミソン等 新しめでシンプルな感じで眺めの良いのホテルが希望です。 またツアーはJTBかHISのフリーツアーで検討中で、ホテルは比較的選べるようになっています。 実際に行ったことのある方、上記以外でもお勧めがあれば是非宜しくお願いいたします。

  • 「夢は叶わない」と言われる・・

     就職活動中の大学生です。来週第一希望の最終面接なんですが、知り合いに「なんとなく無理な気がする」と言われ、正直へこんでいます。その友人とは格別仲がいいわけではないですが、就職活動のことはあれこれ相談していました。  思い返せば、高校受験のときも、知り合いに「無理だと思う」と言われ、実際落ちました。模試では常にA判定だったのに。大学受験のときは親に「無理だと思うんだけど・・」と言われ、このときは合格しました。  今すごく神経質になっていて落ち着きません。無神経なことを言うその知り合いに腹が立ち、絶対合格してやるという思いもある傍ら、落ちたら自信をなくしそうです。  何かアドバイスください。

  • お勧めの新婚旅行先(できれば国内で)

    5月に結婚式をします。 皆さんのお勧めの新婚旅行先はどこか教えてください。 式場の担当者さんなどに新婚旅行の話をされますが 今のところ何の目処も立てずに今に到ります。 旅行行きたいな~。という漠然な思いはありますが 何処にというのは決まっていません。 そろそろ考えたいので、皆様からの意見を参考にしたいと思います。 ※以下、私達の旅行の条件です。 (これは絶対ではないので参考程度に) ・私が飛行機が苦手なので国内で(国内線なら我慢します(笑)) ・仕事の関係で二人とも長い休みは取れそうに無いです。  土日はさんでも最高で5日くらいですかね。。 ・予算は10万円くらい。 ・住んでるところは静岡です。 何となく考えてた場所は、ベタですが 箱根(近いので)、京都、大阪、沖縄、北海道・・・ 実際に行って良かったところ・事・などあれば参考にしたいです。 (主人が食べることが好きなので食べ物がおいしい所は有力候補になるかもです・・) 新米夫婦にぜひ皆様のご意見聞かせてください! よろしくお願いします。

  • 高校受験の面接

    高校受験の面接練習が、今日から始まって実際にやってみたんですが、緊張して言いたい事が上手く言えません。 もともと大勢の前で話すのは苦手で……。 何か良い方法や、このようにやったなどの体験談などがあったら教えてください。 また、こうしたら合格に近づけるという面接のポイントはありますか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • ガチンコファイトクラブ

    似たような質問が他にあるんですが、いまいち納得できないところがあるので、質問します。 表記の番組ですが、実際にプロテストに合格したり、プロの試合にでたりしてますよね。 しかし、この番組はやらせだといわれています。 私の知り合いに竹原慎二とプロの試合をした人間がいます。そいつもガチンコはやらせだと、はっきりといいます。 この番組はどこからどこまでが本当で(プロテスト合格やプロデビュー)、どこからどこまでがうそなんでしょうか?知っている方、教えてください。

  • スーパーホテルの支配人募集面接について

    スーパーホテルの支配人、副支配人募集の求人を見て夫婦で応募してみようか考えています。 面接などは東京で開催されている様ですが、当方神戸在住の為面接回数など気になります(面接の交通費は支給されない様ですので) 筆記試験などもあるのでしょうか? またどれくらいの確率で合格するものなのでしょうか? 現在スーパーホテルでお勤めの方、以前面接を受けられた方いらっしゃいましたら教えて下さい。