• 締切済み

スーパーホテルの支配人募集面接について

スーパーホテルの支配人、副支配人募集の求人を見て夫婦で応募してみようか考えています。 面接などは東京で開催されている様ですが、当方神戸在住の為面接回数など気になります(面接の交通費は支給されない様ですので) 筆記試験などもあるのでしょうか? またどれくらいの確率で合格するものなのでしょうか? 現在スーパーホテルでお勤めの方、以前面接を受けられた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• RYZ
回答No.1

3回のようです。 参考URLを見てください。 私も今年中に受ける予定なのでお互い頑張りましょう!! 2chの情報を見ると採用率は高くはないようです。 ある程度の職歴は求められるかもしれません。

参考URL:
http://haken.en-japan.com/jobsearch/w_6315826