• 締切済み

MSNを使用中に手描き機能が使えません。

MSNを使用中に手描き機能が使えません。 メッセンジャーのインストールは全て行ったんですが、 手描きのボタンを押すと「インストールしてください」と表示がでます。 どこかで、インストールするものなのでしょうか? ちなみにPCはWINのXP IE6です

みんなの回答

• smpc
回答No.1

Windows Journal ビューアをインストールしてみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=fad44098-8b73-4e06-96d4-d1eb70eacb44&displaylang=ja