• ベストアンサー

台本について

台本について 声優さんとかが使っていらっしゃる アフレコの台本って A4サイズ? B5サイズ? どれくらいなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

古本屋やまんだらけ等で見た限り、B5サイズですね。 A4サイズは大きすぎです。

honeylove1115
質問者

お礼

やっぱりA4はでかいですよね~ まんだらけとかにあるんですかっ それにびっくりですっっ 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hg120
回答No.2

アニメではなく実写ですが、以前に東映のイベントで入手した特撮もの (がんばれロボコン、マシンマン、スピルバン、チェンジマン等)は いずれもB5でした。

honeylove1115
質問者

お礼

多分実写のでも台本は台本なんで変わんないと思います 回答ありがとうございました