• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか?)

夫の行動について考える

19701122の回答

  • 19701122
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.9

風俗だったらいいんじゃないかな? 自分は冗談で、「病気だけはもらっってこないでね、笑」といっていますよ。 子供が二人生まれて、旦那が風俗に行ってることがわかったけど、 今は全然その形跡なし…育児で、疲れてて旦那の事構わずにいたのは確かなのよね。 焼きもちとかはもう焼かないけど、それぐらいなら全然OKだよ。 男だから、また違うんだよな…

関連するQ&A

  • 彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 浮気疑惑

    21歳の女です。 昨日彼氏と喧嘩をして一言もしゃべらないまま現在にいたります。 ふと、女のカンでしょうか、気になったのでネットの履歴を見たら デリヘルのHPを彼が検索していました。 その履歴には本日出勤する女の子を検索していたり料金を見ていたりしてました。 以前も気になって彼の許可を得て財布を見てみたら、そのデリヘルの割引券を 見つけました。 そのことを聞いたら会社の先輩が行っていてその割引券をもらったということで 納得しました。 今どこにいるのか?というメールを送ったところです。 これは浮気しているのでしょうか? その店はわかっているので待ち伏せしてみるべきでしょうか?

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 夫がデリヘルを利用していました。

    30歳の共働きです。 夫のパソコン履歴にデリヘルを検索したものが残っていました。料金や紹介まで閲覧していました。 夫は仕事が変わってから、多忙なポジションになり毎日終電近く、土日も殆ど出社しています。ストレスも多く、帰ると私がいる為1人の時間がありません。 会社に泊まりの日もあり、それを信じていたのですが、ホテルの領収書が少し隠して何枚か置いてありました。1人で宿泊し、シングルのシャワーだけの部屋だったので大丈夫だと思っていたのですが、別の日に履歴を見つけてしまい動揺しています。 最近、泊まりが多い事やレスになりがちだったり、私に冗談で触る事が無くなり、不安で彼のPCが付いている時に勝手に見てしまい、履歴を見たと言い出せません。見た私が悪い事も理解しております…。 毎日キスもあり、出掛ける際や寝る際にも夫から手を繋いできます。 泊まりの日は、私の事を大変心配して申し訳なさそうにお土産を買って来ていたのに、デリヘルを利用していたなんて…。 生理や疲れて出来ない際には私がしてあげると言った事があったのですが、相手にして貰うだけなんて屑のする事だと言っていたのにと気持ちが落ち着きません。 夫にデリヘルを止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 池袋・巣鴨近辺のデリヘルを利用する理由

    夫のPC履歴から複数の池袋・巣鴨近辺のデリヘル店HPへのアクセスがあり、大変ショックを受けています。 そこで質問なのですが (1)池袋・巣鴨近辺は夫の行動範囲外です。 バレないようにかな、とも思いましたが、 そもそも夫はそういったツメが大変甘いタイプで、 また夫の行動範囲、新宿・渋谷近辺はそういった類の店はいくらでもあるわけで、 池袋・巣鴨近辺のデリヘルを利用する理由がわかりません。 何か土地柄の理由でもあるのでしょうか。 (2)風俗店といえばいろいろありますが、夫の履歴はデリヘルに絞られていました。 デリヘルに絞って利用する理由って何なのでしょうか。 如何せん女性故にわからないことが多く、夫を追い込むためにもご存知の方、ご協力ください。 よろしくお願いいたします。

  • 父親 デリヘル

    父親のケータイを勝手に覗いてしまったら、待ち受けが今までに一度も見たことのない若い女の人でした。 芸能人の人かと一瞬思いましたが、写り方が芸能人っぽくありませんでした。 浮気してるのではないかと思い、メールを見たのですが、そのようなメールは一切ありませんでした。(消しているかもしれませんが) ですが、検索履歴に「デリヘル+地域の名前」が残っていたのです…。 周りの子も、家にAVがあるだとか、親の検索履歴にえろいのがあったとか言っているのでまあそういうこともあるとは思っていたのですが、実際に見てしまうとショックでした。 もし、デリヘルに行っているのなら、 仕事の休みの日に行っていると思います。 パチンコに行くと言って出掛けていくのですが、家からすごく近いのに車で行くので、怪しいとおもってます。 話が少し変わりますが、 私の父親は貯金ができません。 勝手に借金したこともあるくらいなのですが、 お金を家族のために使うよりも、デリヘルに使いたいと思うもんなんですかね…?

  • 夫がデリヘルを利用

    結婚12年。37歳。子どもはいません。 夫の家族との折り合いが悪いなどで離婚を考えておりましたが 一度冷静になって考えることに決めました。 今年のお盆、実家の両親にも相談しようとひとりで帰省。 結局、もう少し、夫のよさや自分にとってどれだけ大切な 存在かを考え直すことにしたのです。 それが…。 私が実家に帰っている間、夫がデリヘルを利用していたことが 分かりました。 メールの履歴が残っており、何度も利用しているようです。 夫には、まだこの件については話していません。 自分の中では、もういちど気持ちを新たに…と思っていた矢先です。 数年セックスレスだし、仕方ありませんよね。 やっぱり、夫と結婚生活を続けるのは無理なのでしょうか。 前向きに結婚生活を続けようと思うのだったら、気づかないふりを するべきなのでしょうか。 それとも、デリヘルの件も含めて、もっと話し合うべきなのでしょうか。 同じデリヘル嬢を指名しホテルに足しげく通っているようです。 やっぱり、離婚したほうがいいのかな。 支離滅裂ですみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。