19701122のプロフィール

@19701122 19701122
ありがとう数28
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/05
  • 流行の子供服を教えてください

    流行の子供服を教えてください 6月に生まれた、友達の女の子に、 流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。 今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか? 私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・ せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

  • これって乳腺炎ですか?

    これって乳腺炎ですか? 11ヵ月の3人目を完母で育児中です。 昨日の朝に突然発熱しました。(最高38.5度) それと、左の乳房の横側?脇の方に少し硬い部分があって触ると痛くて… 張ってるのかなぁと思い、吸わせてみましたがあまり良くならず… 熱以外にはこれといった症状はなく、風邪にしては変な感じだなぁと 思いながら家で安静にしていました。 (病院に行けばいいのですが、3人の子を連れてはなかなか行けず…) 熱は夕方には37.0度まで下がり、乳房はあまり変わらないですが、 吸われると痛かったのに、痛くならなくなりました。 そして今日、まだ硬い部分が残っていて、よく見ると少し皮膚が赤く 熱をもっている感じで、とりあえず冷えピタで冷やしています。 熱はもう完全に下がりました。 これって乳腺炎なんでしょうか? 母乳はよく出るほうですが、ここ数カ月は量も減ってきていて、張る こともありませんでした。 ただ夜は添い乳をしていて、一晩左側だけのおっぱいを吸い続けていた のが悪かったのでしょうか…。

  • デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか?

    デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか? デリヘルのお店のHPを見て、女の子もいろいろチェックして、割引チケットももらおうとしていたら、 行く気満々に見えるのですが、夫は「見ていただけ」と言います。 夫30歳、私29歳、子ども(幼児)一人の家族です。 先週土曜に、夫が友人の結婚式に行くことになっていました。 近県ですが、式が午後からということで、1泊して翌日帰ってくる予定でした。 出発の日の朝、思いつきで「携帯を見せて」とお願いし、見せてもらいました。 送信メールに空メールがあり、気にかかったので、iモードの閲覧履歴を見ると、 その日泊まる街のデリヘルのお店のHPを見ていたようです。 履歴全部がそれでした。 「メルマガ登録でお得なチケットが当たる」というバナーをクリックすると、 空メール画面が立ち上がりました。 女の子もいろいろチェックして、割引チケット欲しさからメルマガ登録までして、 デリヘルを呼ぶ気満々にしか見えないのですが、 夫は「ただ見ていただけ。エロサイトと同じようなもの。 空メールも、送れば動画か何かが見れるようになるのかと思ってただけ」 としか言いません。 「軽率だった。ごめんなさい」と謝りますが、どうにも私の気が晴れません。 「呼ぶつもりだった。ごめんなさい」と言われたほうがスッキリします。 ちなみに、その週の水曜日にHはしてます。だいたい週1のペース。エロサイト、エロDVD類は容認してます。 ただ、風俗はNG。単純に気持ち悪いです。夫のことも生理的に無理になりそうです。 第三者から見て、夫に向けてでも、私に向けてでも、ご意見頂けませんか。よろしくお願い致します。

  • 男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。

    男性へ質問です。女性でも答えて頂けるとうれしいです。 最近間違えメールを送ってしまいました。相手の方は4ヵ月程前に紹介で知り合った方です。2人で2回程食事に行ったのですが連絡をとらなくなりご無沙汰でした。 間違えメールには返信があり私の近況を伺う文面でしたので、自分の近況を報告しました。何通かやり取りがあり、「飲み会でもしましょう」と社交辞令とも取れる感じ(この方とはご縁がなかったけれど、どなたかと出会えればと思い…)の文面を送ったところ「飲み会しよう」と文面から乗り気とも取れる内容だったので、友人と飲む予定の日にちを「ご一緒にどうですか?」と伝えたのですがそれから返信がありません…。 そもそも「飲もう」が社交辞令だったのか、間違えメールを計算だと思って(本当に間違えたのです…)引いているのか、友達をだしに使って自分と会おうとしていると引いているのか、自分とダメだったら他の奴かよとか…考え始めたらきりがないです。 人はそれぞれ色んな考えや感じ方で、ひとくくりには出来ないと思いますが、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。