• ベストアンサー

安い板ガラス探してます。

幅170mm程度、長さ200mm以上、厚さ5mm程度のごく普通の板ガラスを出来るだけ安く提供してくれる所を探しています。 それか、出来るだけ安く販売しているHPでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

ご近所に建具屋さんなどはありませんか? (アルミサッシの看板が出ているところとか…) この程度ならその場で切り出して売って貰えると思いますよ。値段としても一番安く収まりそうな気がします。

その他の回答 (1)

• sky-00
回答No.2

何枚くらい必要なのでしょうか。  数枚でしたら、No.1のご回答のとおり 近くのお店でうまく話せば半端を無償でもらえますよ。  もう一つ、ゴミの収集場を数箇所も歩けば家具等についたガラスが1~2枚は見つかると思います。 いづれにしてもネットなどからの通販は振込み料や送料などで割高になると思いますけど・・