• 締切済み

ユーチューブでながれている

ユーチューブでながれている 曲を ソニーのウォークマンに 入れたいのですが どうしたら 入れられますか? 詳しくおしえてください。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.2

「パソコンに詳しくなるといいよ」 できてあたりまえのことなんですよね。 それができなければ、基礎知識が無いわけで… つまり詳しく教えるということは、基礎から説明する必要があります。 そして、それは1000文字制限のここでは不可能です。 別案としてNo.1のように、特定のサービスの利用方法を 具体的に説明する方法もありますが… 本来はサービスの提供元が提示する条件などについて確認し そのサービス内容を理解した上で利用すべきものです。 そういった習得方法には、サービス打ち切りや変更時に 対応方法がわからなくなったりすることもあります。 ことあるごとに、人に質問して答えを待つよりは 知識を身につけるほうが、速やかで無駄が少ないと思います。 なお、簡単に説明するとしたら YouTube等の動画をローカルに保存するツールやサービスを利用し (ウェブサービスやFirefox Add-onなどいろいろあります) 保存した動画から動画編集ソフトや専用ソフトを使い 音楽データだけを別途保存し、必要に応じて変換を行なう。 ごく基本的なデータ運用の手順にすぎません。 ただ、それぞれの要素については 基礎から応用まで、複雑な要素があります。 Walkmanの特徴は、iPodより音質がいいところにあるとも言われますから せっかくだから、それを活かすための、データ運用の知識を身につけたいものです。

noname#128075
noname#128075
回答No.1

まず、入れたい曲のページを開きます。 次に、上の方にあるアドレスのyoutube.comと書いてある.の前にfireと打ちます。〔youtubefire.com〕このようにします。 次に、下の方にあるTUBEFIRE 変換ダウンロード と書いてあるところからМP3を選んで押します。 そうしたら、下の方にある「変換開始クリック」をおしてください。すると、真ん中らへんに、ダウンロードへ進むとあるので押します。 次に、「規約に同意してダウンロードする」をおします。 そうすると、「Download(無料)」とでてくるので、それをおします。 「Service Unavailable」とでてきたら一度もどってまた、「Download(無料)」をおします。 何度かやると、ファイルのダウンロードとでてくるので保存を、選んでください。 すると、保存する場所が選べるので選んでください。 ダウンロード完了のページが出たら、閉じるをおしてください。 あとは、自分の保存した場所からダウンロードしたのを、ウォークマンにいれるだけです。 動画も知りたい場合は、もう一度質問してくださいね