• 締切済み

ユーチューブからウォークマンに

ユーチューブの動画をウォークマンに入れたいのですが、 他の方のこの質問も多く見てみたのですが、 よくわからないので、もっとくわしく 機械音痴??でもわかるように 教えてください☆ おねがいします"!!!!

みんなの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

写真つきで手順が載っています。 動画のダウンロードからエンコードまでできるソフトです。 ウォークマンですのでMP4でいいと思います。 itunesタブで変換すればOK(たぶん)。 WEBの説明ではi-pod用でみればいいと思います。 http://www.woopie.jp/desktop/ 試してみてください。

dandan_ay
質問者

お礼

親切にご回答ありがとうございます。 実際にやってみます!!!

関連するQ&A

  • ウォークマン 動画

    ウォークマンにユーチューブ等の 動画を入れたいのですが やり方がちっともわかりません(@_@;) 機械音痴なので、わかりやすくご説明願います。

  • ユーチューブの曲をウォークマンに入れたい。

    ユーチューブや、ニコ動の曲をウォークマンへ移したいのですが、やり方がいまいちわかりません。 使ってるウォークマンは、 NW-E023F というのです。 Craving Explorer というソフトを使って、MP3に録音することはできています。  iTunesというソフトもpcに入っています。 ユーチューブなどの曲をCDにやくことはできるのですが、いちいちCDにやいてからSonicStageへ録音して転送していると、CDのお金もかかるのでいっぱつでウォークマン本体に入れたいのですが、やり方がわからなくて・・・ MP3に曲を録音してあるので、曲(MP3の)を選択→右クリック→送る→ウォークマン というやりかたでやってみたのですが、本体にはいっていなくて・・・ でも、2回同じ曲を入れようとすると送信しようとしている場所に同じものがありますみたいなことがでてくるのでどうしたらいいのかわかりません。 本体の設定のしかたとかなんですかね?? すごく簡単な説明のしかたで教えていただけるとありがたいです。 機械オンチなので・・・^^;

  • SONY ウォークマンにユーチューブ??

    知り合いがSONY ウォークマンNW-S755Kの購入を考えているのですが、このウォークマンにユーチューブの動画や音楽を入れることは出来ますか? 私はipod を使っており CravingExplorerでダウンロード→iTunesで音楽や動画を楽しんでいるのですがウォークマンNW-S755Kも同じ方法で出来ますでしょうか?? また、他の方法もありますか??

  • ユーチューブの動画をウォークマンに入れるには?

    質問です! ウォークマンにユーチューブの動画を 入れたいんですが、やり方がわかりません。 アイポッドとかならいろいろ方法が あるみたいですが…。 …できれば、無料でできる方法を 教えていただけたら嬉しいです((汗; できれば、です!!! お願いしますっ!!!

  • ウォークマンにユーチューブの動画を取込みたいのですが、どうすればできる

    ウォークマンにユーチューブの動画を取込みたいのですが、どうすればできるのでしょうか? 違法じゃないですよね? もちろん、ユーチューブは無料ですよね? 子供が友人のをみせてもらって、やってほしいというのですが、ユーチューブの存在を知らなかった私には色々不安で…(p_-)

  • ユーチューブからウォークマンに動画を入れる方法

    こんにちは。 ユーチューブからウォークマンに動画を入れたいのですが、 無料で簡単で安全に入れる方法ってありますか?

  • ユーチューブからどうしたら・・・・

    ユーチューブの動画再生ファイルからPanasonicのD-snapへ音楽を入れるにはどうしたらいいですか うちのPCは音が出せません 私は機械オンチなので詳しく、具体的にお願いします。

  • ウォークマンとipodの良さを教えてください。

    私はウォークマンかipodのどちらを買うか迷っています。 友達に聞くとipodの方が良いという意見もありますがウォークマンの方が良いという意見もあります。 ウォークマンとipodの良さ・便利さあるいは不便さなどを知った上でどちらを買うか決めようと思います。 細かい質問をすると 1)ipodはYouTubeの動画を保存できるとかできないとか・・・。ウォークマンはそれができないのでしょうか? 2)どちらの方が容量が大きいのでしょうか? 3)ウォークマンはイヤホンなしでも聞けるようですがipodはどうなのでしょうか? 私は機械音痴なのでよくわかりません。 なので変な質問をしてしまったかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ユーチューブからウォークマンに取り込むには

    ユーチューブの動画をウォークマンに入れたいのです。 もともとGOMPLAYERを使って、 動画の右上に出るダウンロードボタンからパソコンに入れ、 GOM ENCODERで変換し、 Xアプリで取り込んでいました。 ですがGOMのフリーソフトでは、 10分以上の動画はカットされてしまうのです。 以前はそんなことなかったはずです。 14分のものでも変換できていました。 ですが久しぶりにやろうとしたらアップデートをしなければ 使用できないようになっていたのでしたのですが、 そうしたら「10分以上はカットされる」と… どうしたらイイのやら(;_;) どうしてももうGOMは無理なのなら違うソフトに 変えようかなと思っていますが、調べてみると、 勧められているソフトがありすぎてさっぱりです。 一番、簡単で綺麗にできるフリーソフトはなんですか? それと、ダウンロードはもともとのやり方でやるつもりなのですが、 変換ソフトがGOMでなくても大丈夫ですよね? ちょっとどう説明・質問したら伝わるか分からなかったのですが 理解してくだされば幸いです。よろしくお願いします。

  • ユーチューブの動画をウォークマンに入れる方法。

    前までURLの.comってとこの前に fireって打てばダウンロード出来るページが開いてたけど、 今はもう開かないって事は あのサイトなくなったって事ですか? この前、ユーチューブ動画は保存出来なくする、 とか言ってましたけど・・・。 もし他にユーチューブをウォークマンに入れる方法を 知ってる人が居たら教えて下さい。 「違反だから。」 とか言う回答は一人くらいでいいです。 すいません。 どう言う仕組みになってるのかよく分からないので 詳しく教えてくれると嬉しいですw。

専門家に質問してみよう