• 締切済み

ユーチューブからウォークマンに

ユーチューブの動画をウォークマンに入れたいのですが、 他の方のこの質問も多く見てみたのですが、 よくわからないので、もっとくわしく 機械音痴??でもわかるように 教えてください☆ おねがいします"!!!!

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

写真つきで手順が載っています。 動画のダウンロードからエンコードまでできるソフトです。 ウォークマンですのでMP4でいいと思います。 itunesタブで変換すればOK(たぶん)。 WEBの説明ではi-pod用でみればいいと思います。 http://www.woopie.jp/desktop/ 試してみてください。

dandan_ay
質問者

お礼

親切にご回答ありがとうございます。 実際にやってみます!!!