• ベストアンサー

ウォークマン 動画

ウォークマンにユーチューブ等の 動画を入れたいのですが やり方がちっともわかりません(@_@;) 機械音痴なので、わかりやすくご説明願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kei2nd
  • ベストアンサー率71% (361/507)
回答No.1

Craving Explorerを使うのが簡単だと思う。 http://www.crav-ing.com/ 使い方はオンラインヘルプや http://help.crav-ing.com/ http://help.crav-ing.com/operation_02.html#n01 紹介、解説しているサイトを見たほうが、文字だけのここより わかりやすいと思う。 http://th-page.net/music_pv/01_youtube_dl.htm http://digital-baka.at.webry.info/200811/article_6.html

関連するQ&A

  • ユーチューブからウォークマンに

    ユーチューブの動画をウォークマンに入れたいのですが、 他の方のこの質問も多く見てみたのですが、 よくわからないので、もっとくわしく 機械音痴??でもわかるように 教えてください☆ おねがいします"!!!!

  • ウォークマンの動画の入れ方

    誰かウォークマンに動画を入れるやり方を教えてくださいっ!! ユーチューブやニコ動が望ましいです(T_T) 機種わNHーS736Fです。 お願いしますっ(>_<)

  • ウォークマンにユーチューブの動画を取込みたいのですが、どうすればできる

    ウォークマンにユーチューブの動画を取込みたいのですが、どうすればできるのでしょうか? 違法じゃないですよね? もちろん、ユーチューブは無料ですよね? 子供が友人のをみせてもらって、やってほしいというのですが、ユーチューブの存在を知らなかった私には色々不安で…(p_-)

  • ウォークマン動画転送方法

    ウォークマン動画転送方法 最近ウォークマンを買いました。 ユーチューブなどからダウンロードした動画を入れる方法を教えてください。

  • ウォークマンへ動画の入れ方

    ソニー ウォークマンへ動画をいれたいのですが・・・ ソニー 製品サイトでは、動画持ち出し機能付きの ソニーブルーレイ&対応 ブラビア からは 動画(TVを録画したものを)ウォークマンへ入れられるようです。 ただ、我が家には対応、機器がありません。。 その他のメーカーで、持ち出し機能のついている機器ではダメでしょうか? それもダメでしたら、他の手立てはないでしょうか? レンタルのDVDは著作権絡みで、ウォークマンへは入れられないとの答えでした。 ユーチューブなどの動画を入れることは可能でしょうか?

  • ウォークマン DVDの入れ方

    ウォークマンのことですけど・・・・・・・ Aシリーズです。 動画の入れ方は分かるんですけど、DVDの入れ方は分かりません。 どうやったら、入るんですか? 機械オンチな僕ですけど。。。 できるだけ詳しく教えてください。 あ、別に普通に教えてもらっても結構です。 少しでもいいから、教えてください。

  • ユーチューブの曲をウォークマンに入れたい。

    ユーチューブや、ニコ動の曲をウォークマンへ移したいのですが、やり方がいまいちわかりません。 使ってるウォークマンは、 NW-E023F というのです。 Craving Explorer というソフトを使って、MP3に録音することはできています。  iTunesというソフトもpcに入っています。 ユーチューブなどの曲をCDにやくことはできるのですが、いちいちCDにやいてからSonicStageへ録音して転送していると、CDのお金もかかるのでいっぱつでウォークマン本体に入れたいのですが、やり方がわからなくて・・・ MP3に曲を録音してあるので、曲(MP3の)を選択→右クリック→送る→ウォークマン というやりかたでやってみたのですが、本体にはいっていなくて・・・ でも、2回同じ曲を入れようとすると送信しようとしている場所に同じものがありますみたいなことがでてくるのでどうしたらいいのかわかりません。 本体の設定のしかたとかなんですかね?? すごく簡単な説明のしかたで教えていただけるとありがたいです。 機械オンチなので・・・^^;

  • ユーチューブの動画をウォークマンに入れるには?

    質問です! ウォークマンにユーチューブの動画を 入れたいんですが、やり方がわかりません。 アイポッドとかならいろいろ方法が あるみたいですが…。 …できれば、無料でできる方法を 教えていただけたら嬉しいです((汗; できれば、です!!! お願いしますっ!!!

  • ウォークマンに動画が入らない

    私はソニーのウォークマンeシリーズNW-E053を使っていますが、動画が見られません。 ウォークマンにXアプリから動画を転送しようとすると、 「コーディックがダウンロードされてない」「パーソナルビデオに対応していないため、動画を転送できません」 と表示されます。 いろいろコーディックをダウンロードしてみたし、craving explorerも試してみたけど 効果ありません。 ここまで来ると悲しくなってきました。。 どうすれば動画をウォークマンに入れられますか? 私は機械苦手なので、 詳しく教えてもらえると嬉しいです。 誰か助けてください。

  • ユーチューブからウォークマンに動画を入れる方法

    こんにちは。 ユーチューブからウォークマンに動画を入れたいのですが、 無料で簡単で安全に入れる方法ってありますか?

専門家に質問してみよう