• ベストアンサー

大人が5人乗っても全然余裕で加速する車種を教えて下さい。

kakibesutoの回答

• kakibesuto
回答No.6

一人と五人で同等の加速を得るには無理があります。しかもセダンでは余計に無理です。 が、十分満足のいく加速なら「R34 SKYLINE GT-R」です。 一人ではブラックアウトにより意識を失う危険があります。 五人でもシートに押し付けられる感じはあると思います。(実際4人乗りなんですが) まあ改造すればもっともっとすごい事になってしまうでしょう。

cro_issant
質問者

お礼

こんなにも沢山の方々から様々な意見を頂戴し、感謝の言葉もございません。買換時の参考にさせて頂きます。誠にに有難うございました。