• ベストアンサー

18になって初めて彼女ができたのですが、

18になって初めて彼女ができたのですが、 どこにデートに行けばいいのかわかりません。 佐賀は田舎なので特にデートスポットと いえる場もありません。 (カラオケ、ボーリングなんかはあります、映画館なんかはちょっと遠い感じです。) どなたかいいアイデアありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.2

お友達いるんでしょ? 先輩とか・・ そういう人に聞くか、自分で色々アイデア出すか 考えるのも楽しいんですよ~ 最近は他人にすぐ聞いて、自分で努力しない人が多すぎ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

田舎の人がデートするって言ったらパチンコかラブホテルしかイメージ沸かないのですが それくらいに糞田舎なんでしょ? ラブホテルへ行けばカラオケも出来てスポーツもできて良いじゃないの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代~40代の男性の方に質問です。

    私は20代なのですが、同じ歳くらいの男性としかデートしたことがないので、 お付き合いしていない年上男性を、どんなデートに誘えばいいのか分からなくて困っています。 今度、夜に食事に行くのですが、食事や飲みではない昼間デートに次は誘いたいと思っていまして。 映画、カラオケ、水族館、ボーリング・・・ 経験の少ない私にはこれぐらいの案しか浮かびません。 田舎なので、おしゃれスポットとかおもしろテーマパークとかもないですし。 なにかおすすめのデートがあったら教えてください。 お願いします。

  • 遊びの種類

    学生時代、遊び場スポットといえば大半がカラオケかボーリングでした。たまに映画で。 でもカラオケとボーリングは苦手で、今後できればしたくないです。 社会人になり、お食事っていうのがプラスされました。 恋人とのデートですが、いつもお食事と映画です。でもちょっとだけ飽きて来ました。 デートで行けるところは他にどんなところがありますか??教えて下さいm(__)m これまでの彼はドライブ好きだったら、ドライブしょっちゅうしてました。高いレストラン連れてってくれる人とはグルメ巡り。自然が好きな人とは滝などへ。旅行が好きな人とは旅行へ。 今の彼は出無精らしく、とくにこれが好きとか無いらしいです。 私も出無精だけど家から一歩出るならどこかへ出かけたくなります。つまり誰かと待ち合わせして外に出れば出かけたくなります。 あと天気に左右されるので晴れだと出掛けたいし、雨なら家に居るのがよく感じます。 彼は出かけ先によっては、嫌とか言います。結局彼が良いというところしか行きません。 たまに彼が面倒でも私の行きたい場所に行くこともあります。 もっとデートのレパートリーを増やしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?? 行きたいところは聞いても無いと言うし、私が行きたいところは行きたくないと言うし。 困った感じです。

  • デート・遊び場

    こんにちは。 恋人と付き合って4年以上たちました。 デートはいつも決まったパターンになってしまっているので おすすめのデートスポットがあれば教えて頂けると助かります。 行くのは ・マン喫 ・家 ・ボーリング ・ビリヤード ・ドライブ ・ホテル くらいです 2人の苦手なものを考えると ・映画観(周りに人がいると気が散る ・カラオケ(音痴だから歌いたくない ・動物園(天候に左右される・臭そう ・バー・居酒屋(お酒が飲めない なのでそれ以外で なるべく低予算で遊べる場所はないでしょうか

  • クリスマスデート

    今度、クリスマスの日に彼女とデートにいくことになりました。 まだ行く場所とか何しようかとか決まってません。 とりあえず、久しぶりに会うし、彼女とのデートは初めてなので ボーリングやカラオケは相手が苦手だと楽しくないと思うのでやめておこうとおもっています。ちなみに高校生です。 ちなみに住んでるのは長野市ですが、正直デート向けのスポットとか全然わかりません。長野のことを知らない人も多いと思いますが、アドバイスいただきたいです、よろしくおねがいします。

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • おすすめはありますか?

    私は中2の女です。 彼氏とよくデートをするのですが、最近同じような場所ばかりでお互い物足りなくなってきちゃったんです。 そこで質問なんですけど (1)映画や買い物以外でどんなデートをしていますか? (2)佐賀県内でおすすめのデートスポットはありますか? (1)、(2)のどちらか一方でいいので解答お願いします!!

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • 初デートのメイン

    初デートのメイン 今度初デートします。 昼前にあってランチ食べて…その後のことが浮かびません。 カラオケは密室だし、ボーリングは下手だし、何をしたらいいか迷ってます。 とりあえず、王道(?)の映画か、スイーツが候補です。 他にオススメのデートプランあったら教えてください。

  • 初デート

    今度、まだ付き合ってはいないんですが女性と遊びに行きます。そこで質問なんですが次の内、初めてのデートがどこがいいでしょうか? (1)カラオケ (2)ボーリング (3)ゲーセン このデートはこんな感じだったよ~とか体験談みたいのも聞かせてくれると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。