• ベストアンサー

18になって初めて彼女ができたのですが、

18になって初めて彼女ができたのですが、 どこにデートに行けばいいのかわかりません。 佐賀は田舎なので特にデートスポットと いえる場もありません。 (カラオケ、ボーリングなんかはあります、映画館なんかはちょっと遠い感じです。) どなたかいいアイデアありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.2

お友達いるんでしょ? 先輩とか・・ そういう人に聞くか、自分で色々アイデア出すか 考えるのも楽しいんですよ~ 最近は他人にすぐ聞いて、自分で努力しない人が多すぎ。

その他の回答 (1)

回答No.1

田舎の人がデートするって言ったらパチンコかラブホテルしかイメージ沸かないのですが それくらいに糞田舎なんでしょ? ラブホテルへ行けばカラオケも出来てスポーツもできて良いじゃないの