• ベストアンサー

カーテレビの音声出力

カーテレビの音声出力 Panasonic VW 77 IN-DASH 6.5 collar LCD TVというカーテレビが購入時から取付されてますが、 取説もなく 音は別付けのオーディオのみ出ます。 カーテレビにはボリュームの調整するところがないようで、どうすれば出力されるかわからないので、 おわかりになる方おられましたら、お教えください。 ちなみにカーテレビ自体は映ることは可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanzaemon
回答No.1

通常は車載オーディオのAUX出力で音が出る筈ですが、それが無いのならFMトランスミッターなのかも知れません。 以下のFM周波数で音が出ないか試してみて下さい。 FMトランスミッターに割り当てられているFM周波数は以下ですが、 77.0 77.4 77.8 88.2 88.6 89.0MHz パナソニックの場合は77.4MHzではないかと思います。

ice_bird
質問者

お礼

FMに設定してTVのボタンで 設定済みでした。 ちなみに86.0MHZでした。 有難うございました。