• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノについて質問させてください)

元カノについて質問させてください

このQ&Aのポイント
  • 元カノとやり直す可能性はあるのか
  • 元カノとの関係を振り返る
  • 新しい人との関係に未練を感じる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

今は。おそらく貴方に別れる際に伝えた一からやり直したい。 そのプロセスの最中なんだと思う。 やり直せる可能性があるんだとしたら。 それは彼女は彼女なりに一人で自分自身を立て直して、整理をし直して。 その状態で気持ち良く前を向いていけるようになって。 尚且つ貴方の存在を離れた事で冷静に受け止められるようになって。 その上でもう一度大人の向き合い方をしてみたいと感じた時なんだと思う。 ハッキリ言えば。 ただでさえ一人の時間の中で頑張りたいという形で別れて。 尚且つお互いに束縛し合わない形で、穏やかに繋がっていてこその元同士なのに。 そこに喧嘩を持ち込んで、そのままうやむやに距離が出来てしまった。 今の彼女は。完全に自分の日々に集中できてるんだと思う。 貴方の存在が自然に優先順位を下げてしまっているから。 無くなった訳じゃない。2年の付き合いは事実。 ただ、別れて。尚且つ別れた同士としても気持ち良く繋がれないなら。 当然だけど復縁なんて考えないでしょ? だから別れたんだとさえ感じてしまう。 そして、彼女自身。 貴方との付き合いの中で自分自身の課題も自覚してるんだよね。 それを自分のこれからの丁寧な日々の積み重ねの中で克服していきたい。 良いなと思える自分自身に近づきたい。 その気持ちで前向きにやってるんだと思う。 今の貴方では。おそらくは戻れない。 だって、貴方は今でも彼女の嫌な面も~とかね。彼女そのものを受け止める気持ちが 中途半端。 尚且つ、別れた原因は貴方にもあるんだよ。 自分の都合で追い詰めたり。この復縁に対する気持ちも。 貴方の都合でしょ? そういう意味では。彼女にとっても今の時間は必要だし、貴方にとっても。 もっと成長していく為の時間として必要なんじゃない? お互いに成長しあって、色々な経験を積んでこその再合流。 そこに可能性の萌芽がある。 別れた時に貴方のせいだと言わなかったのは。 彼女の懐の深さなんだよ。 自分の至らなさにする事で。彼女は貴方を次に進みやすくしてくれた。 同時に自分の非を受け止められる力があるから。 彼女は今でも自己練磨の道を丁寧に進んでるんだと思う。 そういう彼女と合流したいなら。 貴方も別れたままの貴方では駄目で。 もっと魅力的な、器の大きい男になっていく事大切なんじゃない? その彼女との付き合いも無駄になっていない事をいつか伝えられるような男にね☆

Sirius0405
質問者

お礼

回答ありがとうございます 読んでいて、ホント近くで言っていただいているように感じました たしかに、自分でも俺はあとときから成長できたのかと思う事があります 今彼女は一生懸命に自分磨きをしているのですね……俺ももっと自分と向き合って頑張ってみようと思いました 自分自信に疑問を感じてしまうのですから今距離を戻しても結局変わらないと思えてきました でも俺は本当に彼女の事が大切だと感じています、その気持ちだけは中途半端じゃありません また俺も1から頑張ってみます、ほんとありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

学習を踏まえつつ、新しい二人として恋ができるかどうか、ではないでしょうか。 昔の元彼女さんを求めても、今はもう、違う人になりつつあるんです。 一年でも、人はどんどん変化していきます。 あなたの心の中にいる元彼女さんは、実はもう、どこにもいません。 それと、現実的に、離れてしまうと気にならなくなる相手の嫌なところというのは、近づけばまたイライラすることが多いです。 本当は、相手の欠点が、自分のイライラをあまりダイレクトに刺激しない相手が、長い目で見て、一番相性がよいと思います。 (長所に魅力を感じるだけではなく、欠点をゆるしあえる相手) 復縁は、マイナスからのスタートになる分大変ですが、それをカバーできるくらいの、新しい恋ができるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1年前に別れた元カノについて質問させてください

    1年前に別れた元カノについて質問させてください 他の知恵袋にも質問させていただいたのですが、広く意見を聞きたいのでこちらでも質問させていただきます。 一年くらい前に2年間付き合った彼女と別れました その当時、元カノは就職したばっかりで仕事も大変だったにもかかわらず僕の方がイロイロと無茶をいって彼女を追い詰めてしまったせいだと思っています。分かれるときに言われたことは一回1人になって一からやりなおしたい(付き合うことをじゃなく自分の生活のことだと思います)じゅんが悪いところは何もないよと言っていました。本当に自分に悪いところがなかったとは思いませんが、その時は一応そういうことで納得しました。 別れた後もちょくちょく連絡は取っていたのですが、3ヶ月くらい前にちょっと喧嘩をしてしまいそれ以降連絡は取っていません。本当に1人になって思うのは、彼女は本当に自分の中で大切な人だったんだということです。付き合っていた当初は自分勝手で時間にだらしない彼女のことがイライラする時もありました。でも今はそれも彼女の個性なんだと思えるようになってきました。 なので、今は新しく知り合う子とも仲良くはなるのですが、どうしても元カノの事を思い出してしまい付き合うには至っていません。 できれば元カノともう一度一からやりなおしたいと思っているのですが、本当に連絡を断ってからあまり時間も経っていないので今はまだ行動に移せないでいます。 冷静に考えて元カノとは長い時間を一緒に過ごしたので、もちろん嫌な部分というのも目につきます。でもそれも含めて元カノとやりなおしたいと考えています。彼女は一体いまどう感じているのでしょうか?僕と彼女にはやり直せる可能性はあるのでしょうか 冷静な目で見て意見をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女を大事にしたいのに、元カノを思い出してしまう

    今、彼女は居ますが、元カノのことばかりを思い出してしまいます。 元カノはいつも私を第一に考えてくれ、私のことを本当に理解してくれていました。 大人な考えで話もちゃんと通じる相手でした。 今の彼女は少し子どもっぽく、理屈が通じにくいところがあり、 ワガママなところがあります。 今の彼女も私のことを好きでいてくれてはいるのですが、どうしても自分の要求と いう面が前面に出て、私のことより自分のことな気がしてしまうのです。 たとえば、私が明らかに睡眠時間が短くて疲労困憊なのは分かっているのに、 緊急の要件ではない電話の相手を深夜までしないと拗ねたり、 夜中寝ているときに、「目が覚めて怖い」という理由で無理矢理起こされたり。 誰しも、ちょっとしたワガママはあるので、そういうこともあるさと許せばいいレベル だとは思うのですが、 「元カノなら、『明日でいいよ』って言ってくれたのにな」 「元カノなら、『寝てるから起こすのはかわいそう』って考えてくれたのにな」 と思い、元カノといた方が自分は幸せだったのでは、と思うようになってしまいました。 元カノの容姿にずっと不満があり、今の彼女と出会って気持ちがうつってしまい 自分から別れを告げたので、自業自得だと思います。 ですので、連絡してよりを戻したいとかは考えていません。 今の彼女とも、色々とケンカしながら話し合った末、変わろうとしてくれている部分もあり、 一緒に居てくれるありがたさを感じて、大事にしていきたいと考えています。 なのについつい「こんな時元カノなら・・・」と、元カノと比べてしまいます。 本当に度し難くて、こういう考え方ではいけないと思います。 こういう経験がある方はどう考えて最終的に克服しましたでしょうか?

  • 元カノに新しい彼氏ができました。

    元カノとは二年半付き合ってました。 別れた理由はもう友達としてしかみれないとのことでした。ですが別れてからも別れる前とかわらず一緒に学校から帰ったり、風邪をひいてやすんでいるときも連絡をくれたりしました。正直、私はそれなら別れなくてもよかったのでは?と、思っていました。わたしは当時、わかれたのに別れてすぐとおなじたいどからストレスがたまり元カノに女々しいことばかりいっていました。するとある日「これ以上あまやかせられない、きらわれるかもしれないけどはっきり言うと私には彼氏がいます」と言われました、そして、もうあなたを一人の男性としてみることはないともいわれました。そこからはヒステリックになり裏切りものだのなんだのと言ってしまいました。それを、言われてのが別れて一ヶ月くらいのことです。それから元カノは私を避けるようになり私と共通の友人までさけるようになりました。今も避けられています。今はだいぶ冷静になり付き合ってた頃に自分が元カノにしてしまったことを後悔してばかりです。この状態から復縁は可能でしょうか?今はとりあえず自分の悪かったところを治す努力していますがどうしても焦ってしまいます。回答お願い申し上げます。

  • 元カノにひどいことを言ってしまった。

    つい最近連絡をとり、メールや電話をしました。 元カノと付き合っていた時の話になり、その時に元カノがクラブに行った話になった。 元カノを信じ切れていなかったのはそうだが、クラブに行ったと言われていい響きでは ないのは確かです。自分を不安にさせるだけで、実際俺なんて・・・と考えてしまい 彼女に「もし逆の立場ならいい気分?」と言いました。そしたら「ごめん。よくないよね・・・。」と言われて、でも彼女にしたら独り身でこっちに来たから、男でも女でも友達が欲しかった。などと言われ 私の事を信用してなかったんだ。とまで言われました。 そこで元カノに「軽い女」、「俺を遊んでいた。」などと言ってしまいました。 すでに元カノは俺とほかの相手と比べられていました。 面白いとかは人それぞれなのになんでとか思って冷静な判断ではなかったですが ↑のようなことを言ってしまいました。 その後、mixiで「なんかみそこなった。でも全部自分がわるいよね(泣)」と言われて 本当に申し訳なかったと思ってます。 メールや電話で一度謝るべきですか? それとも当分の間連絡をとらず、相手から連絡を待つべきでしょうか? そして彼女は何を言ってほしいのでしょうか? 自分にはさっぱりです。

  • 元カノに嫌われた状態から友達に戻ることはできますか

    元カノと友達に戻りたいです。 あることがきっかけで元カノが僕のことをすごく嫌っていることが分かりました。 嫌われた理由は、別れた時に僕が未練たらしい真似をしてしまったことと その状態から一度友達に戻れたにも関わらず、僕がまだ元カノのことが好きだということを伝えてしまい そこからまた関係が気まずくなったことで僕がしつこく連絡をしてしまったことだと思います。 冷静になって考えてみると、客観的に自分を見れずに元カノのことを想うあまり暴走してしまった自分がすべて悪いです。 先日、ネット上で僕の悪口を書き連ねているのを見ました。 僕がしつこく連絡すること、僕がまだ元カノのことを強く想っていることが相手にとってかなり負担になっていたみたいです。 元カノの本音が分かって辛い気持もありましたが、冷静になって考えることができました。 このことで恋愛感情はふっきれたのですが、まだ友達としては付き合っていきたいと思います。 ネット上で元カノは「友達に戻れる?」という質問にたいし「今はムリw」と言っていました。 彼女がこれから先一切僕と関わりたくないと考えるならそれでもいいです。 できれば友達として、支えてあげれる存在になりたいと思います。  今すぐ自分に恋愛感情が無くなったことを伝えるべきか、またタイミングをはかって伝えるべきか  それともただ時間がたつのを待つか 今自分がするべきことを教えてください。

  • 彼女がいるのに元カノを思い出してしまう

    こんにちは 私(28歳男)には,付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 容姿も性格も良く,素晴らしい彼女だと思っています。 ただ付き合って1カ月たった今,何故か4ヶ月前に別れた元カノのことを頻繁に思い出してしまいます。(彼女といる時も,1人の時も) 元カノとは結婚観の違いから,元カノの留学をきっかけに別れました。 私は結婚願望が強く,元カノと付き合っている時に「いつか結婚したい」と言っており,向こうもそれに応えてくれていたのですが,内心は「自分に結婚はまだ早い」,「これから留学,その先の仕事も頑張りたい」と思っていたそうです。そして留学に行ってからすぐに上記の話をされ,フラれました。 本当に落ち込みましたが,理由は私も納得しています。 元カノはまだ若かったし,それに私のことも考えて結論を出してくれた元カノには本当に感謝しています。 それからは元カノへの思いを吹っ切るように,がむしゃらに生きてきて,出会いの場にも足を運び,そこで出会ったのが今の彼女です。何度かデートを重ね,私から交際を申し込みました。 付き合う前や付き合った当初は,あまり元カノを思い出すことはなかったのですが,付き合って1ヶ月経ち,少し関係が落ち着いてくると元カノを思い出すようになってきました。 外国で元気にやってるかな。こんなこと話したな。とかです。 時間が経てば思い出すことも無くなるでしょうか。 また思い出してしまう時は,その気持ちとどう向き合えば良いでしょうか。 今の彼女にも申し訳ないなと思ってしまいます・・・ 同じような経験された方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 死にたいと言う元カノ

    今、私の彼氏の元カノのことで悩んでいます。 彼と元カノは私の前に3年ほど付き合ってた人で、 ここ半年ぐらい前からまた元カノから連絡が来るようになりました。 私はそれが嫌で、やめて欲しいと言ったので、 彼はその彼女の連絡を無視するようになりました。 そしたら、その彼女から毎日何通も 「電話に出ないから、死にたい」 「今日、会社で倒れて病院にいきました」 「今から、死にます」 みたいなメールや、着信も何件も入ってきて、彼が我慢できなくなり、 また連絡をしてしまったみたいなんです。 過去、彼が元カノに別れを告げたときは、 睡眠薬で自殺未遂をしています。 彼は、自分のせいでもし元カノが自殺して死んでしまったら・・・ というプレッシャーで、連絡を絶つことができません。 ちなみに、元カノは私という彼女が居ることを知りません。 二人の共通の友達もいないので、元カノが人伝いに私の事を知ることもありません。 時間が解決してくれるとは思うのですが、いつまでこんな状態が続くのか、 もし元カノが「今から死ぬ」と言ったら、 私よりも元カノの元へ行くんじゃないかっていう不安で苦しいです。 こんな苦しい恋、止めてしまいたいのに、 彼の事を好きなので、別れられません。 それに、彼は私の事をとても大切にしてくれます。 彼は、元カノには同情しかないし、本当に好きなのは私だし、 今すぐ連絡を絶てないで申し訳ないけど、もう少し待って欲しい、 って言われています。 なので、私は彼を信じたいのですが、解決の糸口が見つかりません。 携帯を変えても家を知っているので、ここまで来るんじゃないかって考えると、 怖いそうです。 こうゆう時ってどうしたらいいんでしょう? 彼は自業自得だとわかっているようですし、 彼自身もそのことがストレスで参っているようです。 何か、アドバイスをください。 お願いします。

  • 元カノとの復縁について

    数時間前に同じような質問をしましたが詳しく書いてなかったのでまたします 長文失礼します 3年近く付き合った元カノとおよそ1カ月前に別れました 原因は僕の束縛やささいな喧嘩の積み重ねなどが主になると思います 僕自身も元カノのある行動で信用ができなくなり今のままではお互いダメになると思っていました 後から分かったのですが元カノも同じようなことを考えていたそうです 別れようかなとは思っていましたが覚悟がなかった僕は別れ話のときしつこくしてしまいました 別れてから用事があり元カノと会ったのですがそのとき復縁を求めてしまいました 元カノも悪い風にはとらえず友達以上恋人未満という微妙な関係になりました そこからは前みたいに2人で遊んだり、家で一緒に寝たりもしてました ですが10日ほど前に元カノが遊んでいた男友達から告白されて、気になってきて今の曖昧な関係は止めてじっくり考えたいと言ってきました そこで僕も初めて冷静になって考えることが出来ました 今思うと今までは独占欲と嫉妬心だけで元カノと復縁したかったのだと思います 自分のどこが原因で、どこが悪かったのか真剣に考えて悪いことをして傷つけたなと反省し、もう関わるのを止めようと思いました しかし考えている内に1人の女性として元カノが好きだとも気づきました 嫌な思いをさせたりさせられたりもしましたが、この人と家庭を築けたらどれだけ幸せなのだろうと思いました 近い内に2人で遊ぶのですがその時に、僕なりに考えた別れることになった理由を言い、これからはもっと元カノのことを考えるということ伝えようと思います 相手の気持ちを無視した行動になるのは承知です 僕の自己満足の部分もあると思います しかしどうしても伝えたいのです ちなみにですが自分でも不思議で今辛い気持ちなどありません 冷静になり余裕ができましたしもう吹っ切れてるのかもしれません でも好きという気持ちも本当です そこで女性に質問です 自分から振った元彼とよりを戻した方いますか? それはどのような気持ちで復縁したのでしょうか? こういうことを言われて気持ちが揺らいだなどありますか? またはアドバイスお願いします 読んでいただきありがとうございました

  • 元カノのことが忘れられない

    2年前に別れた彼女のことをずっと忘れることができません。 今まで他にも何人か付き合ったけどあんなに好きになったのはその方だけでした。 彼女の喜ぶ顔が見たかったので色んなことをしてあげたいと思いました。 彼女になら自然体で居れました。素直に弱音が吐けました。 でも甘えすぎていました。彼女のちょっとした不機嫌や態度の変化に戸惑ってしまいました。 嫌われるのがずっと怖かったです。今思えば彼氏と彼女から子と母みたいになってしまっていたんだと思います。優しかった彼女をあきれさせてしまいました。自分の思い通りに彼女をしようとしてたんだと思います。 どんなに好きな恋人同士でも違うところや不機嫌な時、うまくいかないときもあるし、それにオドオドしてるようじゃダメだということ。束縛したり自分の価値観を押し付けてもダメだということ。嫌われないように相手の言う通りになるのは優しいとは全然違うということ。 別れる寸前に色々話して、別れて一人で考えて、色々気づきました。 以前よりも異性や恋愛に対して自分を見失わずにいられるようにはなったかなと思います。 元カノには感謝の気持ちでいっぱいです。今さらまた連絡をしても迷惑だろうし、きっとどう戻ったってギクシャクするのは目に見えています。だから連絡先も消しました。 でもずっと忘れられません。 どうこうできないとわかっていても思い出します。比べてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。2年も経ちました。時間は解決してくれるのでしょうか

  • 元カノを忘れられないと振られました。

    22歳女です。元彼氏は26歳です。 長文ですが、最後までお付き合いください。 1週間ほど前に5ヶ月付き合っていた彼氏に突然別れを告げられてしまいました。 別れる2週間ほど前から彼の様子がおかしく、いっとき家にも来ないで一人に してほしい、時間がかかるかもしれないけどごめん。と言われていました。 定期的に一人の時間がいるタイプで、そのことも理解していたつもりでいたので その2週間は電話を一度かけ(出てくれませんでしたが・・・)、メールで調子はどうかと 一通だけメールした以外にそっとしておきました。 2週間後、彼からメールが来て話があると言われました。 私も彼のあまりのいつもと違う様子に悪い予感がしていましたが 彼に聞くとやはり別れ話とのことでした。 その瞬間、彼を失いたくない気持ちでいてもたってもいられず会いに行き、話をしました。 『別れるの?どうして?』と聞きました。 理由は2週間前にふと元カノに連絡したことがきっかけだったようです。 私と付き合う1年半前まで3年付き合っていた元カノがいて結婚を 考えていた程好きだったようです。お互いに好きなまま別れた感じでした。 私と付き合う前にその話も聞いていましたし、元カノのことをまだ 忘れられていないことは気づいていましたが、彼が私を好きになったと 言ってくれ、私も彼に惹かれていましたし、元カノのこともまだ好き なんじゃないのか聞くと、そういうんじゃないから大丈夫と言ってくれ 信じて付き合うことにしました。 本当に付き合い出した矢先というか・・・ショックでした。 元カノに久しぶりに連絡して、元カノに新しい彼氏ができたと聞き 気持ちが抑えきれなくなったようでした。 なんで彼女を手放してしまったのか後悔してると言ってました。 すごくすごくショックでした。 彼が本当に見つめていたのは私ではなくて、元カノだったんだと。 そして2週間食事も喉を通らないほど苦しんでいたのは 私と別れることではなくて、元カノを奪いに行けないことなんだと。 胸が締め付けられる思いでした。 私と付き合っていながら、ふと元カノに連絡したこともショックでした。 裏切られたような気さえしてしまいました。 元カノを奪いに行きたいのか聞きました。 彼は違うと言いました。最初は奪いに行こうと本気で思ったけど それも無理だと分かり諦めたと。でも、私のことも好きなのか分からなくなったと言いました。 だから、今は一人になりたいし、私と付き合うことも今は無理だから別れて欲しいと。 彼のことが本当に大好きでした。こんなに大切にしたいと思った人は初めてでした。 別れたくないと何度も伝えました。きっと2年分くらいの涙を流しました。 彼と離れることなど考えられませんでした。 ずっと一緒にいたいと思っていましたから。 私はどんな彼でも受け入れたいと伝えました。 でも無理なんだの一点張りで。 突然の別れを受け入れられず、子供のように泣きました。 きっと彼を困らせていたことでしょう。 彼はただ私を抱きしめながら、ごめんと何度も言いました。 そのたびに切なくて、悲しくて、涙はとまらなくて。 私と別れても後悔しないか聞くと、『するかもしれないね。でも今はしない。』 『今は本当に無理なんだ。なんと言われても無理なんだ』 『きっと今までの自分だったら、元カノを忘れられてないままでもいいと 言われたら、そのまま付き合っていたと思う。でも変わりたいんだ。 もっと人の気持ちが分かる人になりたいんだ。自分が変わるために 別れたいんだ。』と。 正直、もうよく意味が分からず。 なにがなんだか理解するに苦しみました。 彼なりに私を傷つけまいと言葉を選んでくれていたでしょうし、 きっとウソもついてくれていたのかもしれません。 『今はひとりになって、本気で好きになれる人見つけたい』と 言われ、すごく傷つきました。私との5ヶ月はなんだったのだろうと。 翌朝、その言葉がとてもつらかったと話すと『そういう意味で言った わけじゃないんだけどね。』など言っていました。 何が本当で何がウソなのか分からなくて、辛かったです。 私のこと本気じゃなかったんだねと言うと、『本気だった。』とか 『本気じゃない。』とか。長い話合いの中で言うこともバラバラで。 好きか分からないから別れると言っていたのに、私のこと 嫌いになったのと聞くと『嫌いになってない。好きだよ。』と言います。 何が本当でなにがウソなのかもよく分かりません。 彼自身、私の質問にたいして『分からない』と何度も言っていました。 きっと自分でも何がなんだか分からないのかなと思いましたが・・・ 彼が無理と言っている以上もうダメなんだと・・・だから 最後くらい笑ってお別れしたくて。一生懸命笑顔を作りました。 最後くらい玄関までお見送りしてくれる?って聞くと、いいよ。と言いました。 私が靴をはきながら、最後のお別れに『私の気持ち無駄にしないで。頑張ってね』と 伝えました。彼は『無駄にするわけないよ。』と言いました。 必死でこみ上げる涙をこらえ『またね』と言うと、彼は私に『手を出して』といい 彼がずっと大切にしていた宝物を私に差し出しました。 その瞬間、どうしてそんなことするのか、どうして嫌いにさせてくれないのか 涙があふれてきてとまらず。笑顔でお別れしたかったのに。。 そして彼はこう言いました。『取り戻しに行くかもしれないけど・・・』と。 そんなつもりないなら、そんな優しさ苦しいだけなのに。 そんなこと言われたら、期待してしまって・・・。 『待ってていいの?』と聞くと、『分からんよ。分からないけどね。』と。 最後の最後にこんな忘れられないようなことする彼をなんなの?と思った反面 うれしい気持ちもしました。彼が何を考えているのか分かりません。 でも、今はまだ忘れれそうにないです。 戻ってきてくれても、また同じことの繰り返しになるかもしれない。 また傷つくかもしれない。そうなるならもうスッパリ忘れた方が どんなに楽かとも思いましたが・・・。 どうしようもないくらい、言葉じゃ表せないくらい人を好きに なることもあるんだと、彼に教わった気がします。 勝手だと思うことももちろんありますが・・・。 彼のこと待つべきでしょうか? それとも、忘れるべきでしょうか。 まだ好きなので、揺れています。 もし待っているなら、私はどのように待っていたらいいでしょうか。 同じような経験されたことがある方などのお話を聞かせていただけ ればと思います。 文章力も乏しく、長いだけのぐちゃぐちゃな文ですが。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 誹謗・中傷でしたらご遠慮願います。 アドバイスいただけましたら幸いです。