• ベストアンサー

エラストマーという材質のまな板について

以前生協でエラストマーという材質のまな板を買ったのですが、引越しの時のどさくさにまぎれて捨ててしまったようなのです。その後購入をと思っていたのですが、生協でも扱ってくれそうにありません。もしネットで購入できるページをご存知の方がいたらおしえていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

• pun
  • お礼率87% (27/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

こちらで扱っているようですね。

参考URL:
http://www.sundine.co.jp/manaita.html
pun
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらで購入することに決めました。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

Googleで、キーワード :エラストマー まな板 で検索。 2-3ケ所売っています。 楽天市場でも検索すると出てきます。

pun
質問者

お礼

ありがとうございました。検索はGoogleでやると良いのですね。参考にさせていただきました。