• ベストアンサー

W杯が終わって思ったのが、今回の選手で所謂イケメンがZEROと言う事で

nt1900の回答

• nt1900
回答No.1

???? WCはまだ終わっていませんが?

noname#179394
質問者

お礼

フォロー有難うございます。 >WCはまだ終わっていませんが? 確かに終わっておりません。誤解を招く発言で恐縮です。 あくまでも、日本代表選手(23人)だけの話です。

noname#179394
質問者

補足

イケメンがZEROと言うのも日本代表選手に限っての話です。 他の外国人選手は、除いております。 その上でコメントしてくだされば幸いです。