• ベストアンサー

エアトレック20Vのセキュリティーアラーム設定の稼動と解除の仕方をご存

エアトレック20Vのセキュリティーアラーム設定の稼動と解除の仕方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?中古で購入したのですが、取扱説明書が付いていなかったので困っています。車屋に持っていってもいいのですが、みなさん自分で設定されているようですので覚えておこうと思っています。お時間のあるときで結構ですので、ご教授いただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定変更の仕方 (1)エンジンスイッチからキーを抜く(2)ライトスイッチオフ状態で、運転席ドアを開いたままにする (3)Fワイパーウオッシャースイッチを手前に引いて保持する。10秒経過後ブザーが鳴りますが、そのまま保持する。(4)保持したままで、キーレスのUNLOCKボタンを押して完了です。設定変更のたびにブザーが鳴ります。これでできると思います。 ブザー1回で解除 3回で設定 

maru3141
質問者

お礼

ありがとうございました。販売店に確認を取ったところ、取説を取り寄せて送ってくださるとのことだったので、送られてくるまで数週間待って、詳細はそちらをみて設定してみたいと思います。ちなみに先ほど早速設定してみたらランプが点滅しました。どうやら設定はされたようです。ありがとうございました。