• ベストアンサー

軽にウイング

軽にウイング  ダイハツのエッセに、テクニカのシャトルGTウィングをつけるのは車検は通るのでしょうか。教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エッセの全幅が1475mm、テクニカのシャトルGTウイングが1250mmなのでOKだと思います。 テクニカのホームページ、シャトルGTウイングのページにもエッセに取り付けている写真があったので大丈夫でしょう。

INTEGRESSE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。幅を考えるとOKですね!参考になりました。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

記載事項変更は必要でしょうね。 後は検査官の個別判断です。 極めてグレーゾーンにあります。

INTEGRESSE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度、検査官の人に相談もしてみます。