• ベストアンサー

緊急でお願いします!

緊急でお願いします! http://www.navios-yokohama.com/html/rest/restaurant.html 土曜日に、このホテルでディナーすることになっています。 ワンピースに7分丈レギンス+カゴバックなどでも、 大丈夫でしょうか? 「カジュアルレストラン」という説明で紹介されている場所ですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お誕生日でしたか 男性の服なんか何でもいいので 主人公は目一杯お洒落して出かけましょう 施設自体は、小ざっぱりとして綺麗ですよ 食事の後は観覧車に乗るのも忘れずに

jhyuris
質問者

お礼

ありがとうございました。 観覧車ですね! 時間に余裕があったら、行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここ、最近できたごく普通の宿泊施設です ホテル自体は特に構えなくてもいいと思うけれど 相手が特別な人なら、もう少しお洒落しても良いかも?

jhyuris
質問者

補足

私の誕生日なので、旦那と一緒に行きます。 旦那はポロシャツに綿パンです・・・。 この服装でも大丈夫でしょうか?