• ベストアンサー

緊急でお願いします!

緊急でお願いします! http://www.navios-yokohama.com/html/rest/restaurant.html 土曜日に、このホテルでディナーすることになっています。 ワンピースに7分丈レギンス+カゴバックなどでも、 大丈夫でしょうか? 「カジュアルレストラン」という説明で紹介されている場所ですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お誕生日でしたか 男性の服なんか何でもいいので 主人公は目一杯お洒落して出かけましょう 施設自体は、小ざっぱりとして綺麗ですよ 食事の後は観覧車に乗るのも忘れずに

jhyuris
質問者

お礼

ありがとうございました。 観覧車ですね! 時間に余裕があったら、行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここ、最近できたごく普通の宿泊施設です ホテル自体は特に構えなくてもいいと思うけれど 相手が特別な人なら、もう少しお洒落しても良いかも?

jhyuris
質問者

補足

私の誕生日なので、旦那と一緒に行きます。 旦那はポロシャツに綿パンです・・・。 この服装でも大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • この組み合わせは、おかしいですか?

    年齢関係なく、コーディネートとしての質問です。 ・かなりカジュアルなボーダーのフード付きワンピース(丈は太ももの真ん中あたり) ・5分丈、または7分丈のレギンス ・ショートブーツ(エンジニア) レギンスもレース付きやデニムなどありますが、どう思われますか?

  • 2次会での服装

    3月の下旬頃に友人の結婚式があり、2次会に呼ばれました。 そこでどのような服装をしていけばいいかかなり悩んでいます…。 普段着ているきれいめなワンピースを着ていこうと思っているのですが、下にジーンズやレギンスを履いてはおかしいですかね? 普段は、カジュアルな服装でワンピースを着てもレジンスなどを必ずはきます。脚(特にひざから下)が太いので出すのがすごく嫌なんです。 何かいいアイディアがあれば教えてください。 場所はホテルのレストランです。

  • 至急!ファッションアドバイスお願いします。写真付き

    ファッションアドバイスお願いします。 アイボリーのレースワンピースにネイビーの細ベルトをしています。 パールのロングネックレス ゴールドのサンダルです。 ワンピースは古着でスカート丈が少し長いため、ベルトで上げてます。 カジュアルダウンではなく、きちんとコーデでのアドバイスをお願いします。 普段、カジュアルな格好をばかりで、こういうフェミニンな服だと、 自分のセンスに自信がありません。 20代後半 小柄 黒髪のショートカットです。 TPOは、友人とディナーです。ロマンチックな雰囲気のレストランです。 よろしくお願いします。

  • ウェスティンホテル東京でのディナーについて

    ぜひ回答お願いします(;_;) 今度、わたしの誕生日に彼がウェスティンホテル東京に連れていってくれます。 そこで、ディナーでのドレスコードについて質問させていただきます。 ドレスコードはスマートカジュアルとなっています。 自分なりにかなりいろいろと調べたつもりなのですが、なにぶんそのような高級なホテルに宿泊した経験がないもので少し困惑しています。 スマートカジュアルとは どこまでフォーマルにするべきなのか どこまで崩していいものなのか・・・ 一応、結婚式の二次会で着るような薄いピンクのワンピースに白いボレロなどを羽織るようなイメージで考えているのですが、どうでしょうか・・・ ワンピースの袖は少し短めで、丈は膝下くらいです。 靴は黒かピンクのパンプスを考えています。 アドバイスなど、ぜひ回答お願いします(;_;)

  • レストランにカジュアルな服で入れるでしょうか?

    第一ホテル東京シーフォート内,鉄板焼「天王洲」に行く予定です. 高級食材,シェフのパフォーマンスなど,高級レストランだと思うのですが, カジュアルな服装で入店することはできるのでしょうか? ホテルのレストランに入ったことがないので,皆さんのお知恵を貸してください. よろしくお願いいたします. 鉄板焼「天王洲」 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/08dhtseafort/rest2.html

  • 彼の実家へ行くときの服

    初めての投稿です。 このあいだ、付き合って1年ほどになる彼氏のお母様からワンピースとレギンスをいただきました。 なので次に彼の実家へ行くときはどちらかの服を着て伺おうと思っているのですが、 この洋服に合う羽織りものや靴、小物などがあれば教えてください。 カジュアルすぎず、地味すぎずな着こなしができればいいなと思ってます。 ちなみに、ワンピースはマキシ丈でノースリーブの黒と灰色のボーダー、レギンスは黒のギンガムチェックです。 よろしくお願いします。

  • 至急ご回答お願いします

    至急ご回答お願いします 近々 ホテルの宴会のアルバイトの面接があります。 そのときの服装についての質問です。 私は高校生です。やはり制服で行くべきでしょうか? でも今 夏休みなので制服で行くのも 必死すぎるかな?と思って.. また、他の質問を拝見しましたら派手じゃない私服でいいと ありましたがどの程度が派手なのか 派手の基準がわかりません。 私服がいいならどのような格好がよいのでしょうか ちなみに 私は丈の短いスカートにレギンス、上はTシャツ とか ロングTシャツにレギンスはいてワンピースで着たりします パンツはショートのばかりです 基本 カジュアルな服装です。 よろしくお願いします

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com

  • 結婚式出席の服装

    こんばんは。 友人の結婚式に画像のワンピースを着る予定でしたが、ヒザがちょうど出てしまう丈です。 今まで何度と出席はしてますが、このワンピースは初めてで恥ずかしながら丈のことまで考えず用意してしまいました。 やはりNGですよね… 色や形はどうでしょうか?合わせる予定だったのは、ベージュのストッキングに黒のパンプスと黒のバックです。 私の年齢は30半ばです。 また、友人の結婚式はレストランでのカジュアルウエディングで親戚の出席も少なく、着ても大丈夫かな?と考えてしまってますが、もうひとつ会社の同僚のホテルウエディングもあり、そちらはマナー違反かなと思っています。 ご意見お願い致します。

  • レストランの服装について教えて下さい

    クリスマスにホテルのレストランにディナーに行くのですが、そのようなお店に行ったことが無く、服装に悩んでいます。 私は学生で、普段はカジュアル(いわゆる森ガールです)な服装をしているので、あまり綺麗めな服は持っていません。 レストランのHPにお客さんの写真が少しあったのですが、結婚式のドレスとまでは行かないけれどそこそこ綺麗めな格好、という感じでした。 (家族連れの方にはポロシャツの人もいましたが。子供もOKみたいです。) シフォンのワンピースでも買おうかなと思っていたのですが、暖かい格好で来るようにと彼に言われました。 遠恋の彼の所へ私が行くのですが、向こうは北国で当日氷点下の可能性が高く、しかもイルミネーションも見に行く予定なのです。 ワンピースでもニットはカジュアル過ぎますか…? デニムやダッフルコート、レッグウォーマーやブーツは…?? 買うなら急がないとあまり時間がありません; 質問が1つで無くてすみませんが、当日どういう服装が良いか助言お願いします。 ホテルもとったので着替えは出来ますが、荷物をあまり増やしたくはないです; 因みに、彼は社会人で仕事帰りなのでスーツだそうです。

専門家に質問してみよう