• ベストアンサー

事業融資の難しさ

事業融資の難しさ たとえば、金融業を行おうとして法人を設立し、無担保の事業融資をお願いしたら、どれくらいの業者が応じてくれるのでしょうか?(融資金額は任意として)

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

金融業って金貸しですか? 最低5000万の資本要ります。 でないと、登録できません。 &今の世の中で、無担保で、金貸しに融資してくれるところなんてないと思います。

その他の回答 (2)

• hanmemomo
回答No.3

TNK787 さんw あなたの意見は強烈だー しかし、これ以上ないほど正確なコメントと私も思いましたね >金融業を行おうとして つまりあなたが貸すわけですね。 >無担保の事業融資をお願いしたら で金がないのですね。 これじゃ病院行く金もないじゃないのさ

• TNK787
回答No.1

いっぺん入院したほうがいいかもしれない・・。