• ベストアンサー

胎盤注射について

胎盤注射について プラセンタ療法って知ってますか? 本当にいいんですかねー? 体にも良い美容にも良いと書いてあったので、打ってみました 注射嫌いを¶   して 本当に効くのかなぁ?と思って、誰か経験者の方居たら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaki82
回答No.2

こんにちは。 私はプラセンタ注射を始めて2ヶ月が経ちます。 アトピー治療のために1週間に1度の頻度で、 2アンプルを混ぜて打っています。 たった2ヶ月ですがされど2ヶ月。 20年もアトピーに悩んできたのですが ジュクジュクしててどうしようもなかった肌が 普通の方と同じような肌になりました。 併せて、乱れがちだった月経周期も整ってきました。 なので同様に美容効果も期待できると思います。

wataru22
質問者

お礼

すごぃですね ありがとうございます。 最初は、誰の胎盤かわからないから嫌かなぁって思ったけど まだ1回しか打ってないけど、頑張って続けてこーと思ぃます。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

はい。還暦目前のオジサンですが、友人の医師の勧めで薄毛対策も兼ねて点滴を受けています。2週間に一度です。  別に出してもらう錠剤とどちらが効いているのかわかりませんが、娘には若干“濃く”なっていると言われます。肌の方はわかりません。体調は良いようですが、気分の問題かな?  娘の話では、オジサンより女性がうつべきもののようです。

wataru22
質問者

お礼

ありがとうございます。 髪の毛にも効くんですね。 体にはいいらしいですからね。これからも頑張って下さい。私も頑張ってみます。