• ベストアンサー

30代主婦の方海で水着になりますか?

mado047の回答

• mado047
回答No.14

私自身は、子を産んでからは海に行ってないのですが・・。 先日読んだ新聞記事では、今や、デパートやスーパーの水着売り場のターゲットは子持ち主婦、らしいですよ! なぜなら若い子は日焼けを気にして、以前ほどは海水浴をしないんだとか。でも子持ち主婦は子供の相手で海に行くから、売り場もベビーカーが入りやすくしたりして工夫しているそうです。体型隠しのために、タンキニなどの品数を増やしているらしいし。 私もぜひ、新しい水着を買って(もらって?)、海に繰り出したい!のです。