• ベストアンサー

テレクラとかツーショットに詳しい方へ

テレクラとかツーショットに詳しい方へ 私は以前良くテレクラとか言われるツーショットダイヤルを利用していましたが、先日友達から[彼が浮気している!マックスってテレクラに掛けてる!]ってメールしてきました。 私が暇な時に使っていた所なんですΣ(=ω= ノ;)ノ 友達にその事も言えるわけないですし、こっちも動揺してしどろもどろなメールを返信しちゃいましたが、こんな時はどうしたら良いんでしょうか?? 何かアドバイスください!都合が良いですが友達にバレず的確に答えて安心させてやる言葉がなかなか思いつきません。よろしくお願いします。

noname#114886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

こんにちは。詳しくはないですが、気になったもので。 質問者様の質問の意図がよく分かりません。 質問者様が以前利用していたことと、友達の彼がそのテレクラを利用していることと、 何が関係あるのでしょうか? 普通、 彼氏がテレクラを利用していたら、浮気していると考えても、おかしくないと思います。 「そんな彼氏と別れた方がいい」と言ってあげた方が、いいんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます! 質問した時が彼女からのメール受け取ってすぐだったので、私自身が動揺し変な質問をしてしまい、普通に考える事が出来なかったようで反省です。