• ベストアンサー

テレクラとかツーショットに詳しい方へ

テレクラとかツーショットに詳しい方へ 私は以前良くテレクラとか言われるツーショットダイヤルを利用していましたが、先日友達から[彼が浮気している!マックスってテレクラに掛けてる!]ってメールしてきました。 私が暇な時に使っていた所なんですΣ(=ω= ノ;)ノ 友達にその事も言えるわけないですし、こっちも動揺してしどろもどろなメールを返信しちゃいましたが、こんな時はどうしたら良いんでしょうか?? 何かアドバイスください!都合が良いですが友達にバレず的確に答えて安心させてやる言葉がなかなか思いつきません。よろしくお願いします。

noname#114886
noname#114886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

こんにちは。詳しくはないですが、気になったもので。 質問者様の質問の意図がよく分かりません。 質問者様が以前利用していたことと、友達の彼がそのテレクラを利用していることと、 何が関係あるのでしょうか? 普通、 彼氏がテレクラを利用していたら、浮気していると考えても、おかしくないと思います。 「そんな彼氏と別れた方がいい」と言ってあげた方が、いいんじゃないですか?

noname#114886
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問した時が彼女からのメール受け取ってすぐだったので、私自身が動揺し変な質問をしてしまい、普通に考える事が出来なかったようで反省です。

関連するQ&A

  • 異性とツーショット写真を待ち画に…

    主人のスマホの待ち画が女性とのツーショット写真でした!! それを主人に言った所、友達と言い張り、友達とのツーショット写真を待ち画にするのは、普通だと言います!! 浮気をしているのは、確かです!! 証拠もあります!! 何かある度に、私に、離婚だ!!離婚したい!!と馬鹿の一つ覚えかのように言われます!! かと言ってキチンと今後の話し合いもしようとしません!! 今、中3中1の子供がおり、受験生が居るのに、 親の都合で、子供に迷惑かけたくないのが、私の本音です!! 今は、固定費のみのお金だけで、生活費は、 くれません!! 主人は、本当に離婚したいのか、 私が苦しんでるのを見て楽しんでるのか… 分からなくなりました!!

  • 別れた彼からのメールの返信で悩んでいます

    6年間お付き合いしていた彼と別れて半年が経ちます。 彼とは連絡を一切取らないようにして私の気持ちもようやく 落ち着いてきたのですが、最近送られてきた彼からのメールで 動揺しています。 内容は彼が転職をして不安なこととか何かがあったらしく 私と会って安心とか安らぎを得たいみたいなことでした。 でも彼には今お付き合いしている彼女がいます。 そのことが分かっているので会うつもりはないのですが 長くお付き合いしていた彼のことなので心配ですし 良い関係で繋がっていられたらと考えていたり 私のほうはまだ完全には吹っ切れていないこともあって 心が揺らいでしまいました。 彼は友達だと思ってそんなメールを送ってきたのかもしれないけれど 今の彼女に対しても私に対しても少し無神経なんじゃないかと 腹立たしい気持ちもあったりして、どう返信しようか悩んでいます。 安心とか安らぎとかは今の彼女と築いていくべきだと言いたいけれど でもそこまでする必要が私にあるのかとか、やっぱり弱っている彼を 放っておけない気持ちもあったり、いっそのこと無視してしまおうか 考えたのですがどうしたら良いのか分かりません。 正直なところ、優しくしてしまうと都合の良い関係になってしまいそうで それだけは本当に嫌だなとも思っています。 恋愛関係になった2人が友達になれることってあるのでしょうか… 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • ツーショット、テレクラサイトについて

    助けてください。よろしくお願いします この場合支払い義務はありますか? とあるツーショット、テレクラアプリを利用しました。規約には自動後払いになると記載されていたみたいなのですが、電話を実際にかけた際や無料ポイントがきれる際に自動後払いになるとのアナウンスが一切なかった為そもそもが後払いのシステムを知りませんでした。話していた時間も10分に満たない時間だったと思うのですが請求が11万円発生しているとショートメッセージできていて困っています。使用してしまった分については支払いも致し方ないとは思うのですが明らかに11万分も使用はしていないため怖いです。どうかよろしくお願い致します。

  • 別れた方がいいのでしょうか

    彼氏が友達とのLINEで私とのツーショットを送っており、友達は「彼女かわいいな」と言ってくれてましたが、彼氏は「中身で惚れたよ」と言ってました。 私は「じゃあ顔可愛くないってこと?元カノの時は可愛いでしょって送ってたのに」と悲しくなって泣いてしまいました。 彼氏に尋ねると「可愛いは当たり前にずっと前から言ってるし、前から言ってたけどいくら可愛くても中身ダメだったら付き合わない。可愛いなって友達が言ってたけどそんなの100も承知の上で、顔だけじゃないし、友達にもそう思われたくなかった」と言われました。 でも、元カノの時は可愛いでしょって送ってたりしてたのにと思い私はブスなんだね。今までたくさん可愛いよ。すごい可愛い。って言葉嘘だったんだねと考えてしまいます。 そう思ったらもう別れた方がいいんでしょうか。

  • 女性のかた教えて下さい!

    女性のかた教えて下さい! 1、付き合って半年休みの日は予定がなければ毎回会っている。 2、週に5回は会っている。 3、会っている時に携帯があまりならない。 4、暇な時に電話してくる。 5、電話したら必ずでる。 6、携帯はお互い見ても文句を言わないようにした。 (彼女がよく携帯を見るので) 7、メールは毎日している。出掛ける時に何処に行くかなど。(遊びに行っている時はメールしない) 8、男友達が多い。 (遊んではない) 9、彼女はめんどくさがり屋。浮気をした事ないと言っていた。浮気をするなら別れると言うタイプ。 この中で浮気をしてる事はない!と言えるものはありますか?浮気をしているならどんな行動が増えますか? 女性のかた宜しくお願いします!

  • それって・・・

    友達とかでよくする話しなんですが こっちからメール送った時は返信なかなかしてこないのに (次の日とか、答えない時もある・・・) あっちがメールしてきて、こっちがメールに気づかなくて返信遅れてるだけなのにさ~ 30分おきに”どうしたぁ~?”とか”あれ~?”とか送ってくるんですけど・・・。 自分は都合のいい返事しかしないのに、こっちから返事ないとそうやって送ってくる! それって おかしくないか???? って人それぞれなのは分かってますけど よく話しで聞くし、実際自分の彼もそうなので 皆さんはどうなのかなぁ~と思いまして! 暇な時に回答(m。_。)m オネガイシマス

  • 女性の方お願いします

    先日知り合った女性を食事に誘ったのですが…返信がなかったので「また暇な時にでもご飯付き合ってね」とメールした所「お疲れ様です。お返事遅くなりすみませんでした!はい、またお願いします」とありました。 これは…社交辞令??それともご飯のお誘いを?でしなかったから誘われている事が判らなかったのか…まあ~そんな事はないと思いますが。 ご意見お願いします。

  • 必要とされてない?

    再度失礼します。 付き合って2年の彼がいます。お互い大学生です。 返信が遅くなったし、会おうって言ってくれるのも少なくなった気がします。(もともと頻繁に会ったり連絡取ったりはしてませんでしたが) 何より、友達と仲間と遊んでいる方が楽しそうです。わたしといる時も、その時の楽しい話ばかりです。その話を聞くのがもう苦痛になってしまいました。友達へのやきもちです。 前は友達を大事にしている彼が好きだったし、わたしも目標があるのでこのペースがいいなと思ってました。(さすがにイライラする時もありました) でも今は、わたしなんて必要あるのかなぁ、そんなことばかり思ってしまいます。 付き合いはじめよりも彼が好きになったんだと思います。わがままになったという自覚もあります。 いまさらですが、どうしてわたしの気持を考えてくれないんだろう、そう思って彼が嫌い…ぐらいの気持ちです。 「そういえば前もわたしとの約束を忘れて友達と一緒にいた」、とか、「彼の都合に会わせて会うことが多いなぁ、それって友達以下ってことかな。。(わたしの都合に合わせてくれない)」とか嫌なことばかり考えてます。 最近は嫌なときは態度に出しているので(メールの返信を遅くしたり)、彼も気づいています。でも全くわたしに歩み寄ろうとしてくれません。少しでも自分の都合をどうにかして会ってくれようとか考えないんです。少しでもそういう行動を見せてくれれば、それだけで安心するのに。 メールの返信を遅くすると、それ以上に彼も遅く返してきます。わたしが離れていくという心配がないようです。 彼は誰かと付き合っている自分が好きなだけなんだと思います。 だからわたしがいなくてもいいんだ、わたしじゃなくてもいいんだ…そう思うと悲しいです。 このまま彼の都合のいい人形になるのは嫌です。 もう別れるしかないんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • メールの返信を、しない方、遅い方に質問

    私の友達で、メールが遅い、または内容によって、返信をしない方がいます。 しかし、場合によってはメールの返信が早い場合もあります。 相手の都合による、待ち合わせのキャンセルの場合。 相手の興味のある約束の場合。 私は、返信が早いので、相手の事はわかりませんが、 メールの返信をしない方、遅い方は、わざと遅らせて送っているのか、 単純にスローペースなのか、どのような状況ですか。 又、このような友達(メールが遅い)の場合、同じように遅くなった方 いらっしゃいますか。

  • 主婦の方、メールはよく送りますか?

    子持ち主婦です。 私の友人の話ですが、最近ちょくちょくメールをくれます。 内容は「雨降ってきたね~。これから買い物なのに!!」とか 「新型インフルエンザ、ついに出ましたね。」とかです。 私には受験生の子供がいるし塾の送迎したりお弁当作ったりで 案外やることもあり考えることもあります。 専業主婦なので暇に決まっていると思われているのかもしれませんが メールで暇つぶしするほど暇じゃないし、意味の無いメールで時間 とられるのなら読書やインターネットのがいいです。 どうでもいい内容のメールにも、やっぱり返信しないと失礼だと思うので 毎回返信しています。 他にも専業主婦の友達がたくさんいますが、誰もそんな暇つぶしのメール などしてきません。 用事がある時にメールしてきて、少しだけ雑談します。 その友人も結婚していますが子供がまだいませんし 仕事もほとんどしていないし旦那さんの帰りも遅いため 時間があるからメールしてくるのだと思います。 受験生を抱えている私はそういう内容の無いメールに返信するのが ぜんぜん楽しくありません。 こんな私って冷たいでしょうか?

専門家に質問してみよう