• 締切済み
  • 困ってます

異性とツーショット写真を待ち画に…

主人のスマホの待ち画が女性とのツーショット写真でした!! それを主人に言った所、友達と言い張り、友達とのツーショット写真を待ち画にするのは、普通だと言います!! 浮気をしているのは、確かです!! 証拠もあります!! 何かある度に、私に、離婚だ!!離婚したい!!と馬鹿の一つ覚えかのように言われます!! かと言ってキチンと今後の話し合いもしようとしません!! 今、中3中1の子供がおり、受験生が居るのに、 親の都合で、子供に迷惑かけたくないのが、私の本音です!! 今は、固定費のみのお金だけで、生活費は、 くれません!! 主人は、本当に離婚したいのか、 私が苦しんでるのを見て楽しんでるのか… 分からなくなりました!!

みんなの回答

• 回答No.7

すごいな、浮気を隠そうとしないばかりか、堂々と他の女性との画像を待ち画にするとはね。私だったら、妻のセクシー画像(超ミニスカ姿など)を待ち画にするけどなあ。 他の人の意見にあるように、御主人も離婚はしたい、だけど協議離婚に留めて、慰謝料は支払いたくない、養育費は抑えたい(払わない?)という意思があるようだ。 だから離婚に簡単に応じようとしないってところだね。 御主人が君を挑発していることは確かだよ。