• ベストアンサー

彼氏と会いたい

彼氏と会いたい 私と彼は週末にしか会えません 遠距離なので平日仕事が終わってからというのは難しくて週末しか会えないのですが 最近とても寂しいです 週末はどちらかが予定が入れば会うことができなくてその時は2週間も会えない日が続きます 1人でいるととても孤独になるときがあり、ずっとこのままの状態なんて嫌だなーと1人ブルーになるときがあります 結婚も考えたいのですが彼はまだ入社して間もないのでそれも難しいと思います いつまで遠距離の毎日が続くんだろうと思うともう別れたほうがいいのかなーなんて思っちゃうときもあります 遠距離の方って皆さんどうしてますか? 結婚するまでの我慢だと思って頑張ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.6

遠距離とは書かれていますけど、毎週訪ねて行って逢えるのだとしたら、それ程遠くはないのではとも思いました。私が知っている中で最も遠距離は関東地方と九州です。高校時代の修学旅行で関西で知り合って、そのまま勤めるまで遠距離を続けていた様でした。1週間どころか数ヶ月に1回逢えればよいと言ってましたが。 職場には東京ともう1つの県を挟んで遠距離通勤していた人もいました。私だって東京を挟んで両隣の県の間での通勤。片道1時間半は、さほどの距離ではない意識でした。 妻とのお付き合いの頃も、住んでいる場所どうしは1時間半弱でしたけど、自分たちはさほど遠いとは思ってなく、その距離でもほとんど毎日デート感覚だったと思いました。 質問者さん、毎日逢わずにいられない程に気持ちが高まっていて、結婚も視野に入れておられるなら、早めに二人の間で結婚の事を考えても良いかと思います。単なるお付き合いよりも、結婚を約束し合ってのお付き合いの方が気持ちが楽です。 後、顔を見てお話できるだけで良いのなら、webカメラとマイクロフォンをPCにつないで、顔を見ながらのお話もありでしょうね。キスは無理ですけど。  >結婚するまでの我慢だと思って頑張ってるんですか? 正直な話、そうだったと思います。片道1時間以上、家まで送って上げたら2時間以上は軽くかかる距離だと、デートも楽じゃないです。毎日感覚だと思っていても、現実にはそれ程は逢えてなかったでしょうね。逢いたかったから可能な限り時間を作ってデートしていたのであり、時間も金も苦にしなかっただけなのでしょう。一緒に住める様になった時には、正直ほっとしました。

その他の回答 (5)

  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.5

ごめんなさい…ちょっとキツイ事かも知れませんが 『結婚も考えたいのですが彼はまだ入社して間もないのでそれも難しい』 『いつまで遠距離の毎日が続くんだろうと思うともう別れたほうがいいのかなーなんて』 この2行、ほえ???って思ってしまったのですが。。。 結婚したいほど好きなら、遠距離だから別れようか?と考えるでしょうか…? 遠距離じゃなくても人間って、恋愛関係関係なく孤独を感じる時って有ると思いませんか? 近くに彼が居ても2週間会えないカップルだって居ると思うのです。。。 質問者様の暇や孤独を彼と会えないせいにしてませんか? 何か趣味とかないのですか…? 結婚したいのなら入社間もない、とか関係ないかな~って思うのですが。 近くに居て彼にもっと会えるのなら、質問者様が彼の近くへ引越してみては如何でしょうか? 自分自身を知る事って難しい事だと思うけど、 彼と会えないから寂しいのか、寂しいから彼と会いたい、のでは少し違うかな~って。 会った時もっと結婚の事とか話してみたほうが良いと思いますよ…

  • Duffy316
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.4

20代後半女性です。 >私と彼は週末にしか会えません 遠距離なので平日仕事が終わってからというのは難しくて週末しか会えないのですが お互い社会人同士でしたら遠距離じゃなくても週末にしか会えないのが殆どだと思います。 私も彼氏は居ますが、彼の事情で今、日曜の22:00から翌朝出勤するまでしか会えません。 外にデートする事は勿論、外食すらあまり出来ない状況が半年程続いています。 寂しくて一人泣いた夜も数え切れない程あります。 ただ、最近は慣れてきましたが、当初は別れの危機もありました。 別れと言うのは彼の方が考えた事があったようで、私は別れを考えた事はありません。 何故なら彼の事が大好きで、失いたくないからです。 私は彼の事を陰ながら支え、応援し、一緒に頑張っています。 彼と会えない日々は友達と遊んで自分の時間を充実させるよう努めています。 貴女の彼は就職して遠距離になってしまったのでしょうか? だとしたら彼だって他の地で辛い心境だと思います。 辛いのは貴女だけじゃない筈です。 ご自身だけが辛いと思っていませんか? この遠距離であまり会えない状況が嫌だったら別れるしか無いですよね。 別れるしか無いのかな?とおっしゃっていますし。 もっと近くで会える彼を探す。 私は彼じゃないと嫌だから頑張っていますよ。 この遠距離という状況はどうにも変えられる状況では無いですよね。 だったら、頑張るか別れるかしか無いと思います。 人間、慣れてくるもんなんですよ。 最初は辛いと思います。 いずれその状況にも慣れてくる筈です。 もう少し辛抱してみてはいかがでしょう?

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.3

「結婚も考えたいのですが彼はまだ入社して間もないのでそれも難しいと思います」 って書いていたけど、そこまで考えるほどに心が成熟しているんだったら、彼氏がいる地域に引っ越してバイトすればいいんじゃない? もし、彼氏の都合が悪くなかったら、結婚して引っ越しちゃっているわけだから、技術的にはそれほど難しい話じゃないはず。 実際、私の知り合いの彼女も、そんな感じで長崎から名古屋に引っ越してましたよっ♪♪ もし、行動に移せないんだとしたら、その程度の気持ちしかないってことか、ガマンすることで腹をくくったかのどちらかなんだから、あとはあなたの「潔さ」だと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

焦らない事なんだと思うよ。 遠距離で会えない状況がある。 尚且つ彼だけの問題でもない。 お互いにその現実を受け止めて、この恋愛をスタートしている。 お互い様なんだよね。 好きで会えない状態を創っている訳じゃないでしょ? それこそ彼は必死に頑張ってるんだと思う。 もし貴方のようにこの先結婚も~という意思が彼にもあるなら。 入社したこれからの日々は余計に大事になってくる。 その自覚は彼にもあるんだと思う。 自分の身に置いてみれば分かると思うけど。 今は新しい環境に慣れていく、人間関係を創っていく、ペースを掴んでいく事に 必死なんだよ。ゆとりが無い。それは理解してあげないと。 そして理解して、受け止めてくれてると信じてるから。 彼は離れていても。貴方の存在を元気の源にして、次に会える事を楽しみにして。 今を乗り越えていけるんじゃない? 全く会えて無い訳じゃない。思うように会えていないだけ。 しかも会わないという選択をしている訳でも無いんだよ。 会えるなら会ってるんだから。 そこは貴方も冷静に受け止めて良いんじゃない? 今は自分の精神的な不安感がある。 単に彼との関係だけじゃ無い筈。 今の貴方の目の前の生活が満たされなかったり、不安定だからこそ。 余計に彼との時間を大事にしたい。支えにしたい。 その気持ちに上手くかみ合うように会える機会が持てない。 その状況に貴方は少しイライラしているんだと思う。 それだけ思える彼なら。 貴方は頻度ではなくて。密度を大切にする。 会えた時に。その時間を2人で命一杯活用できるように。 お互いに充電し合えて、尚且つお互いにとってのリフレッシュに出来るように。 会えない時間が相手への思いやりや、自分を受け止める相手の目を育てていって。 2人の絆はより深まっていく。 ただ離れているだけで一人なんだと自分を寂しい状態に置かない事。 会いたい人が貴方には居る。離れていても大好きな彼が居る。 その状況は寂しいものでは無いでしょ?彼が居るんだから。 本当に寂しい人は。そういう人さえ居ないんだよ。 貴方の今の寂しいなと言う感覚さえ得られない。 寂しい気持ちがあるからこそ。 その気持ちを彼との関係、コミュニケーションの向上により一層丁寧に注いでいって。 お互いに無理なく楽しく気持ち良く繋がっていけるように。 一緒に今の時期を乗り越えて行けば良いんじゃない? 2人で創る関係なんだからね☆

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

俺も遠距離経験ありますが結局身近なところで 彼女作っちゃいました。 恋愛ってたまたま自分の周りにいた人と両思いに なったから付き合うだけであって、遠距離になっ たということは彼が転勤でもしたのかな? であれば転勤先で可愛い女性と出会う事も十分 あり得るし、出会ったら両思いになる可能性も 十分あり得ます。そうなればminto3939さんは 間違いなく振られます。 まず「俺には彼女がいるから付き合えない」とは 言わないです。やっぱり彼女は身近にいて会社帰 りに会えた方が絶対にいいですから。 それに彼からすればこんなに女がいるのに minto3939さんだけにはこだわらないだろうし。 「別れたほうがいいのかなーなんて思っちゃう  ときもあります」 だったら別れて身近に彼を作った方が絶対にいい ですよ。なんでそんな遠方の彼にこだわるのか な? 他の男では無理ですか?だったら遠方でも我慢 するしか方法無いですよ(^^) なにも難しく考える事ないと思うのですが。 彼じゃないと絶対にいやというのであれば 我慢する。 彼と頻繁に会えなくて寂しいというのであ れば頻繁に会える男に乗り換える。 ただこれだけだと思うのですが。 俺は、俺の転勤で遠距離になりました。 転勤になれば新しい出会いもあるわけで、 そこで彼女以上の女性と知り合って両思いに なったので、振って新しい彼女と付き合って 結婚しました。 俺はminto3939さんのように一人の人に こだわらない方なので(;^_^A アセアセ・・・ でも、恋愛ってこういうものだと思いますが。

関連するQ&A

  • 彼氏に冷めたと言われました。

    彼氏から冷めたから別れたいと言われました。 私は別れたくありません、今でも彼のことが好きです。 1年4ヶ月続き、結婚、将来の話もよくしていました。 告白したのは彼氏からで、付き合ってすぐに結婚したいなどと言われていました。 私は今の彼氏が初めてですが、 彼には4年半程付き合っていた元カノがおり、私はその過去が嫌でその話題が出ると私が思ってもいないのに別れようと言ってしまっていました。 私は他にも何度か辛い時に別れようとたくさん言ってきてしまいました。 その度に彼は泣いて止めてくれてました。 別れようと言われた時、なぜ冷めたのかと聞くと辛いことが重なった、合わないからと言われました。 別れたくないと言っても彼の心は変わらないようです。 私が泣いてなかなか納得しないので、彼が冬休み明け(1月頭)までは付き合う、その間にまた好きになったら付き合うということになりました。 別れようと言われて2週間経ちましたが、彼は私が以前とは変わったと言っていましたが気持ちは変わらないようです。 LINEはほぼ毎日してます。 学校が同じですが今は実習で平日は会いませんが、サークルが週末にあるので週末は彼の家に泊まらせてもらってます。 別れたくありません。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 彼氏

    彼氏とは平日1回は必ず会っていて、週末は予定会えば1回会っています。 彼氏は束縛されるの嫌いで、都合良ければお誘い(会社や友人など)には行くタイプ。 平日会った時、毎回私から週末会えるか聞いて昼間か夜かどちらか会う約束してました。 土曜夜に会うと機嫌悪い日が増えてきて、もう私から週末の予定聞いたりするのやめました。 そしたら、彼氏から週末予定を言ってきて、会える時も教えてきますが最近は土曜夜だけです。 会うと途中から機嫌悪いのは変わらずです。 しかも、会ってる途中に早く帰らせてくれ(私は遅くまで引っ張る言動はしてません)な態度をしてきます。喧嘩したい気分ですが 我慢してます。 平日会う誘いも彼氏が私にアピールというか目で訴えるような態度して私が「会える?会いたいな」と声かけてます。平日夜は機嫌悪い時はないです。 平日誘いしないほうがいいかなって思ってます。 勝手な態度に疲れました、 彼氏はなんでこんな扱いするのでしょうか? こういう人ってどんなふうに付き合っていったらいいのでしょうか?

  • 彼氏とのこと…

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(1つ年下)がいます。 最近、気持ちの擦れ違いが多くなり喧嘩が増えてきています。 先日は別れたいとも言われました(別れませんでしたが…)。 彼氏の言い分では、私が毎週末に会うのが当たり前と思っていること・友達と遊ぶ予定を入れると私が怒るので言いづらく、そういうのがしんどいということでした。 確かに友達と遊ぶと聞いた時には私はヤキモチを妬いてしまうこともあります。 でも遊ぶなとは言っていません。本当に怒っている訳ではなく、ただ淋しいだけなのです。 平日はお互いに仕事をしているので会うことは難しいです。 だからといって会えない分連絡を取り合っているかというと、そうでもないです。 彼氏が会社帰りにパチンコ屋等に寄り帰宅時間が分からない為、電話もあまりしないし、メールも中途半端で返信が来ないまま終わってしまうのもしょっちゅうです。 そんな毎日だからこそ、週末には会いたいと私は思うのですが、それはおかしなことなのでしょうか? この喧嘩をしてから、私は会いたいけどそれを口に出したらいけないんだと思ってしまい、胸が苦しいです。 友達と遊びたいという気持ちも分かるし、彼氏のことを考えてなくはないのですが、喧嘩した時に彼氏から言われるように、私は自己中なのでしょうか?? やはり、年上の私が我慢するべきなのでしょうか??? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏不在中の1人での過ごし方

    こんにちは。 私は一人暮らしをしている大学2年生です。 彼氏とは高校からの付き合いで、現在は電車で2時間ほどの中距離恋愛をしていますが 8月は夏休みということもあって、彼氏の家に何泊もしたり、一緒に帰省したりと、ほぼ毎日会っていました。 しかし、今日から1週間彼が被災地にボランティアをしに行ったため、私はひとりになってしまいました。 私はその間バイトの予定でしたが突然先方の都合で全てなくなり、何をしていいやら・・・という感じです。 ただでさえ今まで毎日一緒にいた彼と離れてとても寂しい中で 一週間なんの予定もなくなってしまい、なんだか途方にくれています。 暇すぎる、なんてぜいたくな悩みかもしれませんが、私は1人でいるのがあまり得意ではないので この彼のいない一週間をどう過ごしていいか全く分かりません。 友達を誘う、というのも手だとおもうのですが、一週間毎日というわけにもいかないので・・・ 寂しさをあまり感じずに、ひとりで充実した時間を過ごす方法を教えていただきたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 彼氏との距離について

    2年付き合った彼氏と結婚前提に 付き合っていました。 結婚話がでてから、喧嘩がおお く 喧嘩して仲直りしての毎日でし た。 お互いに、好きなのに上手くい かない。 この言葉が口癖になるく らい喧 嘩が多い毎日でした。 彼氏は仕事で、余裕がなく そんな彼氏に違和感を感じる私 。距離をあける事を提案し、私 から距離をあけたのですが その距離をあけてる間にも喧嘩 。 さすがに一度も言わなかった彼 氏が 『距離をあけたい。前向きな距 離のあけかた。一人にならせて 』と連絡がきました。 毎日連絡きていたのに、今はあ ったりなかったり。 距離をあけて、3日目。 彼氏は、好きなのに上手くいか ない、別れたほうがいいのか? と色々な事が頭をグルグル回る と話してくれました。 まだもうちょっと距離あけたい と。 もちろん自然消滅なんて考えられない。 距離をあけたい。との事でした。 現在、2週間近くになります。 あたしの連絡は、ほしいという 事で 最低限の いってきます。ただいま。出掛 けます。等の連絡はするように しています。 彼氏からは、朝 いってきますの メールだけだったのが、 おやすみメールもくれるように なってきました。 しかし、先週金曜から全くメールなし。 心配になり、事故とかじゃないよね? 考えてるから連絡ないんだよね?とメールすると うん とすぐに返ってきました。 もうすぐ私の誕生日。けじめの日として昔から決めた日でもあります。 先日、自分の素直な気持ちをメールしました。 返事はないですが。 期限も決めていないので、いつまでかというのもわかりません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい

  • 彼氏なのに片想いのようで辛い…

    交際8ヶ月の彼がいます。 7ヶ月で1度、彼から「もう好きかどうかわからない」と言われ私から別れを告げました。別れてからも連絡は毎日取っていました。別れてから一週間後彼から復縁希望の連絡があり、翌日「お互いもっとゆっくり、新しい関係を作ろう」と話し合い復縁しました。(彼が復縁した理由は「別れた瞬間からひっかかってた、こんな俺を大事にしてくれたのは〇〇(私)しかいないのに別れていいのかって。今までの彼女はすぐ割り切って忘れられたけど〇〇は違った」とのこと) 「お互いゆっくり」というのも当初は結婚前提に交際していたため、「結婚」というのに縛られすぎてお互いいっぱいいっぱいになってしまったため別れたからです。喧嘩もありました。(結婚前提は付き合ってすぐ彼から申し込まれました) 復縁して約1ヶ月… 付き合ってる筈なのに片思いしているようで辛いです。 私との電話は断るが、友達と頻繁に電話。 以前は仕事終わりに会ってくれたのに今では全く。友達とは仕事終わりに会って夜遅く帰ってきます。それか一人でパチンコへ行きます。 デートも週一で会えればいい方。以前は平日+土日(またはどちらか)会ってました。 理由はだいたい「仕事が忙しい」「疲れてる」「眠い」です。(月1くらいで彼の趣味のため会えないときがあります) 確かに忙しそうだけど「そこまでか?」と思ってるのが本音です。 以前は違いました。 毎日のように彼から電話をくれて、週末は会えて、彼が休日出勤のときも「終わらせるから待ってて」と言ってくれたので例えその日のデートの予定が流れてどこにも行けなくても楽しかったです。 「私優先してよ!!」と言うつもりもありません。趣味も友達も大切なのもわかってます。 本音としては、私だって彼の声を聞きたい。 少しの時間でも会って彼の体温を感じたい。 でも、うまく伝えられません。 「電話してもいい?」と聞いて断られると「うん、わかった(^ω^)」と自分の気持ちを押し込めて終わらせてしまいます。 今はあまりそういうことを言わないようにして彼からくるLINEに合わせて返事をするだけです。 以前喧嘩してしまったことで別れたので、「伝えたらまたふられてしまうのでは」と怖くてちゃんと伝えられません。仕事が忙しいと彼が言うので彼の仕事が落ち着くのを待っています。でも辛い… 悪循環で 会いたい、電話したい→断られて我慢する→辛い→…彼はなんで私と復縁したんだ?→寂しかっただけかな?→私の片思い…? と負のループです。 彼のことが好きです。 彼には言えないけど結婚だってしたいです。 でも別れた方がいいのかな?とさえ思います。 このまま耐えて彼の仕事が落ち着くのを待った方がいいですか? それともこの気持ちを伝えてもいいでしょうか? また彼氏がなかなか会ってくれないとき、当初よりも彼氏が冷たくなったときの気の持ちようや対処法などアドバイスいただけたら嬉しいです。 長文乱文大変失礼しました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏に甘えてしまう自分を変えるには?

    私26歳、彼氏24歳、付き合って2年のカップルです。 私は年上なのに、彼氏からメールが返ってこなかったり、遊ぶまでに期間が開いてしまうとすぐに拗ねたりワガママを言ってしまいます。こんな自分を変えるにはどうすれば良いのでしょうか? 元々私は趣味も多く、友達もわりと多い方なので、一週間のうち予定が無い日はほとんどありません。(実家暮らしなのでたまに親にチクリと言われます…)仕事も定時で上がれるので、平日も休日もプライベートはとても充実してます。ただ彼氏は違います。残業も多い方で、早く帰れる日もわりと少ないです。彼氏の趣味は釣りで、私も釣りをするのですが、私が行けない場所や体力勝負の場合などは連れてってもらえません。 私は平日でも休日でもできれば一週間に1回は会えたらいいな~と思っており(2週間会えないのは辛い)、彼氏は平日仕事、土日は釣りに行きたいみたいです。今は私が怒るから(?)との理由で土日どちらかは会っています。ですが彼氏は土日に私と遊べなくてもなんら問題ないみたいです…。(さすがに一ヶ月くらいの放置はないと言われましたが) 今は釣りのシーズンだし、釣りは海の状態で毎回変わるから、いつも同じ釣りではない。波の状態をみないといけないから、急に行くことになったり行かないことになったりする。先の予定を決めておけない。 と言われました。それは十分わかるのですが…。彼の友達の方がもっとすごく、彼女の誕生日に釣りに行くのは当たり前。毎週彼女より釣り!という感じです。 いっそのこと結婚でもしてしまえば、毎日家で会える彼氏に対して何も言わなくなる気もします。でも相手に貯金がないのでそれはまだだと思います。 毎回このことで彼氏と気まずくなるのが嫌です。私は甘えているというより依存しているのでしょうか…。このような状態を抜け出すためにはどうすれば良いと思いますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに今は「釣りに行くなら、自分でバランスを取って行ってきて」と言ってあります。釣りに行かないで!とは言ったことありませんが、少しプレッシャーになっているかもしれません。

  • 彼氏依存をどうにかしたい。

    26歳OLです。 今おつきあいして2年目の彼氏がいます。 悩んでいることは自分が彼氏ばっかに目いって 友達を大事にしないことです。 今お付き合いする以前も彼氏ができると 友達とのつきあいが悪くなる傾向があったのですが 今回はとくに彼氏にぞっこんでしかも 一度浮気をされているので監視というか 目を話せなくなっていることもあり ほぼ週末は彼氏のために予定をいれず 空けています。 今住んでいるところが地元から離れていて こっちに出て来てからすぐに今の彼氏をつくり ほぼ同棲していたので 友達をつくる機会もいっぱいあったのですが その友達が週末誘ってくれても 私が彼氏を優先するので 誘われることも減ってしまいました。 彼氏を優先することをわかってくれる友人だけ 付き合えばいいと思っていましたが なかなかそうはいかないものと気づいた時はすでに遅しで、 就職してしまった今、出会う機会がなく、それ以上の友達ができません。 とにかく寂しがりやで 一人で寝るのもままならないので 今の彼氏がいなくなったら 孤独で仕事に行かなくなり、地元に帰ってしまいそうです。 どうやったらつよい女性になりますか? どうやったら一人に耐えれるでしょうか? カテゴリー違いなのかもしれませんが 彼氏依存を解決したいので こちらで質問しました。 ご返答宜しくお願いします。

  • 平日連絡がない彼氏

    付き合って半年の彼氏がいます。 彼とはほぼ毎週末会っていますが、平日は全く連絡をとりません。 週末の前の日に待ち合わせ時間を決めるときだけメールがきます。 付き合い始めのころから連絡は少なく、3~4日に1度くらいメールが来ていましたが、最近は平日は全く連絡がないです。 彼は仕事で帰りが遅いので、いつ終わるかわからないから私から電話をすることはありませんしメールもしません。 会ってるときは楽しいけど、5日以上も連絡をとらないとつきあってると言えるのか?とか彼は私のことが気にならないのか?とかいろいろ考えてしまい不安になります。 付き合っててもつまらないなーと思ってしまうことがあります。 私が「メールして」って言えばたぶん彼はしてくれると思うのですが、彼にとって負担にはなりたくないのでいえません。 彼は「平日全く連絡しなくて週末に話したいことためてたほうがいいじゃん」と言ってました。私からメールしても「うん」とか「そうだね」とかしか返ってこずつまらないので私もメールする気があまりしません。彼からたまーにメールくると飛び上るほど嬉しいですが^^; こういう性格の人と付き合ってるのだから我慢するべきでしょうか? メール無精だった彼がマメになったっていう方いらっしゃいませんか?

  • デートが終わって彼氏と別れるとき寂しくて仕方ありません

    彼氏とはだいたい週末に会っています。平日は仕事で会えません。 毎回デートが終わって、バイバイするとき寂しくて寂しくて辛いです。 また一週間会えない‥と思うと悲しくて時には涙が出てきます。 (たった一週間ですが‥) もう付き合って2年も経つというのに。こんな自分が嫌です。 こんな寂しがる彼女は彼にとっても重いのでは?と思います。 どうしたら強くなれるでしょうか。