• ベストアンサー

ぱちんこ攻略法について

ぱちんこ攻略法について cr花の慶次.斬でストップボタンとプッシュボタンとハンドルを使ってやる攻略法をおしえてください

noname#128075
noname#128075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akakitu
回答No.1

こんにちは、以前パチンコ関連の仕事をしている者です(パチンコホール勤務ではなく、もっと内部の話です) ちまたには沢山の攻略法がありますが、残念ながら99.9%大ウソです。 第一、プッシュボタン等、大当たりを判定するICには繋がっていません。 怪しい情報には惑わされないように注意して下さい。 ヤフーオークションにも沢山出品されており、私も興味本位で、ウソは承知でいくつか落札した事 がありますが、内容はまったく笑える位の大ウソでした(こんな画面になってから何秒放置して、プッシュボタンを何回押して等) また、稀に高額商品ならば間違いないだろうと思う人が居るようですが、高額、低額など関係ありません。 まず間違いなくウソです。 先に申し上げたように、私は仕事の関係上、これまで話題になった(って言うよりも大騒ぎになった)攻略法を 誰よりも早く知る事が出来るので、仕事で本当なのか確かめる必要が有るので、業務として実際にホールに行って確かめた事もありますが、 本物の攻略法は長くても3日以内にすぐに対策が打たれてしまうので、一般の方がそれら真の攻略法をホールで使える事は無いと思って下さい。 注)攻略方を使って出した出玉やコインは、ワザと負けてホール様にお返ししておりますのであしからず。 そもそも、そんな攻略方法をネットで無料で不特定多数の人に他人が教えてくれるわけないじゃないですか・・・。