• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問です!

1・CR機のCRってどうゆう意味ですか?? 2・ノーパンクとラッキースタートってどう違うんです か? 3・新海の攻略法とかあれば教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)

1・Card Reader の略です。カードを使用して玉を借りて打つ機種の総称です。大当り確率の変動(一般にいう確率変動)は、現在CR機のみに認められています。  最近では、#1で挙げられているようなシステムもあります。クリエーションカードというシステムで、カードに大きくCRと書かれていますが、それだけがCR機というわけではありません。台脇のサンドに直接お金を入れて玉を借りる、いわば現金機仕様にしているお店もあります。 2・ノーパンクは無制限と同義で、「打ち止めのない状態」です。自分が止めたいと思うとき、もしくは閉店まで、持ち玉で遊戯できます。  ただ、この辺の用語の適用については若干地域差があるようです。都内ではあまりノーパンクは聞かず、終日無制限の表記が多いように思います。 3・よくある「このリーチが出ればもうじき当たる!」とか「このリーチが出て○回転以内に当たらなければハマる!」というのは大ウソです。とにかく回る台を、長時間打ちましょう。海物語系統はその手のオカルトを信じる人が特に多いですが、耳を貸さないようにしときましょう。  まあ、一番効果的な攻略法は釘見でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)

1.card readerシステムを取っていて、横に1,000円入れると下からカードが出てくる機種です。 2.ノーパンクは、ラッキースタートしたら、打ち止めまで連続して打てる台のことです。ラッキースタートは、777・333・555などの出目でスタートし、444・666・888とかの出目がでるまで連続して打つことができます。 3.特にないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!