• ベストアンサー

パチスロ攻略情報について

ある攻略情報サイトで格安で手に入れた情報です。 パチスロ俺の空でロムリセット打法というものです。 デモ画面でレバーをずっと上に上げて、ストップボタンを真ん中、左、左、真ん中、右、右と押して、最後の右は3秒以上押すらしいのです。それで、レバーと右ボタンを同時に離す。 順押し→37ゲーム消化 38ゲーム目を1ゲームと数え 17G 21G 29G を逆押し 30ゲーム目を1回転目と数え、9G、17Gを真ん中、左、右で押すとのことです。その後47回転中にビックが来るとのことです。 あまり信用していないのですが、チャレンジしても平気だと思いますか?この攻略法を読んだ感想でも良いので感想いただけたらなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

チャレンジしても平気だけど、効果は無い。 他の方と同意見です。 なんとなく手順っぽいですが、よ~く見てみてください。 37G→29G→17G→47G 130Gですよ。この時点で。 おかしいな~と手順をもう一度最初からやり直して、約260G 127G・256Gって、よく見るゲーム数じゃないですか? 手順っぽく見せて、実は当たりやすいゾーンまで回させられている というのが「攻略法と呼ばれる」ものには多いです。  

その他の回答 (4)

• jameskun
回答No.5

チャレンジするのは勝手ですが、その攻略方法が有効なROMを仕込んでないので無駄だと思います。(仕込みは犯罪ですよ) 多分、暇つぶしに流したガセネタでしょうね。 外人や、やばい職種の人達に目を付けられると、とんでもないトラブルにもなり兼ねませんので、気をつけてください。 それから、47回転も回せばある程度の確率で『ビッグ』を引くこともあるのでは?

noname#133117
noname#133117
回答No.4

ホール勤務してます。 やってもらうのは全然平気です。 もし、自分が見かけたら間違いなく「バカだ、こいつ」って笑います。 それぐらい、無意味な行為なのです。 そもそも、こういったセット手順みたいなのは一部を除いて実在しません。 一部というのは不正機製造者によるセット手順が仕込まれた裏モノです。 主に暴力団関係者などが絡んでます。 感想としては「こんな単純な詐欺に引っかかるとは・・」ですね。 そんな質問者さんにキングパルサーの攻略法です。 ・まず出来るだけボーナス後、回転数が多い台を選びます ・逆押しでプレイします ・ドットにカエルが2連続で出てきたらチャンスです ・その後、順押しに戻します ・さらに3連続でカエルが出たらほぼボーナス、セット完了です ・20ゲームほど回してボーナスが来なかったらセット失敗 ・失敗した場合は、カエルが2連続するまで逆押し、以下繰り返しです どうです? この手の攻略法といわれているものがどれだけバカらしいかおわかりですか?

• polaire
回答No.2

平気か平気でないかという事でいえば、平気だと思います。ただ、効果は無いと思います。 この手の攻略法で~ゲームを順押しとか、逆押しとかっていうのは、99%嘘です。残り1%である可能性はありますが、その場合は、もう店に行ってもその台は明らかにヤバそうな御方で占拠されてるのがほとんどです。で、一方で2ちゃんでは祭りとなっていて、となっているはずです。 ただ、この攻略法を使わなかった場合でも、単純に確率の問題で、BIGを引くことはあるので何回かに一回は「成功する」ことはあると思います。 結論としては、この情報をただで手に入れているのでなければ、残念です、と思っております。(ちなみに自分はこの方法は試していないので、この手順が間違っているとは申し上げておりません。)

• popesyu
回答No.1

>チャレンジしても平気 全然平気。ただ店によっては注意されるかもしれん。 >攻略法を読んだ感想 100%ガセ。