polaireのプロフィール

@polaire polaire
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/17
  • パチスロ攻略情報について

    ある攻略情報サイトで格安で手に入れた情報です。 パチスロ俺の空でロムリセット打法というものです。 デモ画面でレバーをずっと上に上げて、ストップボタンを真ん中、左、左、真ん中、右、右と押して、最後の右は3秒以上押すらしいのです。それで、レバーと右ボタンを同時に離す。 順押し→37ゲーム消化 38ゲーム目を1ゲームと数え 17G 21G 29G を逆押し 30ゲーム目を1回転目と数え、9G、17Gを真ん中、左、右で押すとのことです。その後47回転中にビックが来るとのことです。 あまり信用していないのですが、チャレンジしても平気だと思いますか?この攻略法を読んだ感想でも良いので感想いただけたらなと思います。