• ベストアンサー

パチスロ鉄拳2ndの鉄拳アタックについて

パチスロ鉄拳2ndでは、業界初の0G連ということをやっています。 私の記憶があっているのであれば、あれは第三停止後の演出だったと思います。 しかもレバーを押さなければ次ゲームに進めなかったと思うのですが… こういう、PUSHボタンなどの演出を行わないと 次ゲームへ進めないような演出はやっていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

業界初の0Gと謳ってますが、実態は一種のフリーズ演出に過ぎません。 レバーを叩かなくても勝手に進みます。 先日、腕組んで眺めているだけの人を見ましたが、一撃で300乗せていました。 気合入れてレバー叩いていた私は100Gそこそこしか乗せたことがありません。 私も次引いたらやってみようと思いますw

luckybam
質問者

お礼

いつもお世話になっております! ほぉ~そうなんですね!レバーを押さないと次へ進めないのかと思いました。 mira_junさんも体験したんですね!うらやましい~>< 私も鉄拳アタック目指して頑張ります(`・ω・´ )! ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

すみませんが、少し意味不明。 やっていいとか悪いとかよくわかりませんけど。。 鉄拳アタックは鉄拳ラッシュ中に、7揃えで入ります。 そこで鉄拳アタックって画面がど~んと出ます。 後はコインを入れれば、勝手にはじまりますよ。レバーをたたくかは自分しだいですが、たたかなくても 勝手に7が揃い、上乗せしていきます。まあ、続いても+100もいかない場合が多いですね。。

luckybam
質問者

お礼

どもです☆ 意味不明な質問を投げてしまってすみません… よく日本語がおかしいとか言われます…うぅ… 叩かなくても勝手に7が揃うんですね! ご回答ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
自由な時間が招くSNS投資詐欺
このQ&Aのポイント
  • SNS型投資詐欺は、特に自由な時間が多い人に影響を与えやすい。
  • ヒマな時間を持つ人々は、ネットで容易に儲け話を探し、詐欺に引っかかるリスクが増大する。
  • このような背景から、自分の時間をどう使うかが詐欺防止に繋がる。
回答を見る