• ベストアンサー

北斗の拳F 世紀末救世主伝説

ARTのゲーム数上乗せ演出について教えてください。 ART中のPUSHボタン連打演出が発生したときに連打しませんでした。 その際に、ゲーム数が上乗せされたかを確認できませんでした。 プログラムを考えた場合、レバーオンもしくはリール停止ボタンを放した瞬間に上乗せ抽選しているはずなので、PUSHボタンは上乗せ抽選に関係ありませんよね? 以上、ご教授くださるようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.2

PUSHボタンは押しても押さなくても抽選には関係ありません。 また、上乗せに当選すれば右上の残りゲーム数表示が増えるので、確認できます。

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 右上の残りゲーム数が増えていないような気がしたので疑問に思っていました。やはり目の錯覚でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

>PUSHボタンは上乗せ抽選に関係ありませんよね? 関係ありません。 ただの演出です。

kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。