• ベストアンサー

北斗の拳

先日、北斗を打っていてスイカを引きました。すべりからみてスイカBと思われ、そのまま数ゲーム打っていて、第3ボタンを押した後に一瞬リールの下のほうが光りました。ステージ変更のような感じで。その次のゲームでコロシアムで指ポキしているケンシロウがいました。こんな体験した方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha
回答No.2

たしかにスイカBから前兆突入でコロシアムですね。 めったにないようですが、私も1度ありましたので。

その他の回答 (1)

回答No.1

レバーONでコロシアムは確定演出ですよ。 滅多にでないですが。 スイカBで前兆モードへ移行していたのでしょう。 エイリアン、肉、ダナゾと同じくレアな演出ですね。