• ベストアンサー

富良野プリン

最近、人気の富良野プリンはどこで手に入りますか?。 インターネットで注文はできませんか。 富良野プリンのURL解ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

下記URLの「ふらのの牛乳プリン」ですね。 HPのトップページから通販できるみたいですよ!

参考URL:
http://www.le-nord.com/furanodelice/
kincyan
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

ふらの牛乳プリンなら通販可能ですよ http://www.le-nord.com/furanodelice/

参考URL:
http://www.le-nord.com/furanodelice/
kincyan
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 富良野のおいしいプリンは!?

    6/10~15日迄北海道へ旅行へ行きます。 そこで、富良野でおいしいプリンをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか? また、富良野以外でもお勧めありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 地元で人気のプリンは?

    旅行で北海道に行くのですが、ガイドブックに沢山プリンが出ていて悩んでしまって・・・ せっかくなので、地元で人気のプリンが食べたいのですが、どこのプリンが人気ですか? ちなみに経由地は、旭川、美瑛、富良野、十勝、帯広~千歳です。

  • 美味プリンのレシピ♪

    美味しいプリンの作り方を教えてください。 シンプルな普通のプリンがいいです。なめらかでやわらかいプリンにするにはやっぱり生クリームが必要ですか?? 私はいつも、カラメルはプリンの味の邪魔になるので入れてません。 富良野プリンやパステルなどのプリンのなめらかさは生クリームを入れているからなんでしょうか? あのような味は、生クリームを入れないと再現できませんか? それと、私の家には温度計?みたいな牛乳の温度などを測る器具が無いので・・・レシピのように60度くらいとかの温度が分からないんです。 オーブンでも鍋でもどちらでもできます。 教えてください。お願いします!!

  • おいしいプリンの作り方

    この前プリンをインターネットにあったページを手本に作ってみました 一様プリンっぽくなったんですがなんか売っているようなプリンではありませんでした。 そこでおしえてほしいんですが、売っているようなプリン(できればはカスタードプリン)の作り方知っている人は教えてください

  • お歳暮にプリンを送りたい

    プリン好きな上司に美味しい絶品プリンを送りたいのですが 美味しいお店を教えて下さい ネットやTELで注文出来るお店がイイです

  • おいしいプリン

    最近プリンにはまってるんですが、市販のものでは物足りなくなってきました。 おいしいプリンのつくり方をしっている方、ぜひ教えてください。

  • 安くておいしいプリンを教えてください。

    会社のパーティーでプリンを注文しようとしています。 できるだけ、味と見た目が良いいものを 150~200個、予算は40000万円で頼みたいと考えています。 何か、いいアイデアをお持ちの方、お店を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 できればプッチンプリン等は避けたいと考えています。

  • 固めのプリン

    最近流行りのとろとろでなめらかなプリンじゃなくて、昔ながらの「す」が立っているくらい固めなプリンが食べたいです。 できれば、高価なものより手軽な価格の物だとうれしいです。 コンビニでもスーパーでもデパートでもネット販売でもかまわないので、いろいろなプリンを教えてください。 宜しくお願いします。

  • かためのプリン

    最近はプリンといえば「なめらか」「とろとろ」が主流ですが、どうしても固めのプリンが食べたいと思いお店で探してみるのですが見つかりません。。。 デパートなどのお店で売っているもの、またはネットで買える物で御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 冷蔵庫で冷やすプリン

    今、もとなどを使わずにプリンを作ろうと考えています。 材料は・牛乳    ・卵    ・バニラエッセンス が、家にあります。 どなたかご存じの方、冷蔵庫で作るプリンの作り方を教えていただけますか?URLでも結構です。

専門家に質問してみよう