• 締切済み

安くておいしいプリンを教えてください。

会社のパーティーでプリンを注文しようとしています。 できるだけ、味と見た目が良いいものを 150~200個、予算は40000万円で頼みたいと考えています。 何か、いいアイデアをお持ちの方、お店を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 できればプッチンプリン等は避けたいと考えています。

みんなの回答

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

私もうふプリンお勧めです。 購入場所がどこが希望か分りませんがうふプリンなら味も確か三種類あるし 見た目もかわいい。 タマゴパックに入れてくれるのもかわいいです。 味もおいしくて今のところ固めプリンでは私の中で一番っ。 お値段も1個200円しないので予算内です。 牛乳プリンが好きなら喜ばれます。 http://www.bellunafoods.com/belluna/7.1/k572/ あとは新宿伊勢丹でプリンだけを集めたコーナーがあります。 http://www.pudding-d-or.com/ なんじゃタウンのプリン博覧会 http://www.namja.jp/dessert/event/bn/event16.html 両方で相談すれば喜んで相談に乗ってくれるでしょう。 でも片付けも考えてやっぱうふプリンが良い気もします。

sawabea
質問者

お礼

ありがとうございます^^ かなり忙しかったので、相談に行くことはできなかったのですが オススメのキャ取るのプリンで決めました。 個人的にプリンは大好物なので プリンだけのコーナーや、プリン博覧会にも言ってみようと思います^^

  • alice7g
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

こんにちは^^ おいしくて安いプリンということですが、 キャトルのうふプリンはどうでしょうか?? 見た目もかわいく、おいしいことで有名ですよ。 http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/quatre/ ↑に写真がでていますので参考にしてください。 お店のHPはhttp://www.quatre.co.jp/です。 少しでも参考になれば幸いです。

sawabea
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 活用させていただきました!! おかげさまで、会社のパーティーでも大盛況でした^^ 個人的にも会に行きたいと思います。

関連するQ&A

  • とろとろプリンとカスタードクリーム

    プリンが好きです でもトロトロプリンのような柔らかい形状のプリンはカスタードクリームを食べている気になります プリンはプッチンプリンがプリンの王道と思っていたので、ある程度の固さがないものは、『これは、カスタードクリームだ』とどこかで思いながら食べています カスタードクリームも好きなので、美味しく食べています。だが、しかし、逆さにして自立しないプリンに違和感があります 店によってもちろん違いはありますが、基本材料が似ているので、味の違いもよくわかりません なので、シュークリームの皮にプリンが入っている商品を見ると、なんだそれ。と思います 別にどちらがどちらでも美味しくパクパク食べるのですが、皆様は気になったりしたことがありますか?

  • ぷるぷるプリン

    こんにちは。 ・スプーンで掬ったときに手ごたえが全くない ・トン、とカップを机に置くとぷるぷるする …くらいの、ぷるぷるプリンを作りたいんですが、 手作りで可能でしょうか…? あんまりドロドロしているものよりは固さが欲しいんですが…! 具体例でいうと、「プッチンプリン」@グリコ が私的に最上級の具合です! でも、やはりこれは特別な薬品とかも使用しているんでしょうか…。 普通に買える材料で、あんまり難しくない… そんなプリンの作り方をご存知のお方、ぜひ教えてください!

  • コーヒープリンについて

    もう25年程前のことで恐縮ですが、そのころ、私は毎日銭湯に行っていて、お風呂上りにコーヒープリンを母に買ってもらって食べていました。風呂上りということもあって、とってもおいしかったです。 それから風呂付の家に引っ越してコーヒープリンはそれ以来食べていません。 今になって、もう1度あの味を味わってみたくなったんですが、どこのメーカーか、どういう名前かわかりません。しかも、今コーヒープリンなんてあまり見ないので、生産自体がされてないのかもしれません。 しかし、出来ることなら何らかの情報を得たいと思っています。そして、食べたい!! 園児だったころの記憶ですが、そのカップは、今の「グリコ プッチンプリン」のような、口は丸くて、底は花形のカップでした。 どうぞよろしくおねがいします。

  • お歳暮にプリンを送りたい

    プリン好きな上司に美味しい絶品プリンを送りたいのですが 美味しいお店を教えて下さい ネットやTELで注文出来るお店がイイです

  • プリンの作り方

    最近プリンを作ることを覚えたのですが、どうも何かが違います。 なんというか、味がたんぱくです。 たぶん必要最低限のもの(卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス)しか入れてないからだと思います。 もっとコクがあるというか、濃厚な感じにするにはどうすればいいのでしょうか? お店のプリンには他に何が入っているのでしょう?

  • 3個入りプリン 家で作るには・・・

    スーパーで売っている 安いプリン(見た目、白色では無く、黄色。甘い。同じくらいの柔らかさや舌触りの良さ。) を、自分で作りたいのですが・・・ ネットで、レシピを調べて作ってみたものの、何か違い過ぎる出来映えで^^; 作った事ある方、レシピを教えて下さい。 出来れば、 ゼラチン(5g)、牛乳、卵、砂糖、バニラエッセンス を使いたいです。 安いプリンとは ・プリンが透明カップに入っている物を3個1セットに透明フィルムで包まれている ・4角い透明カップにプリンが入っていて、それが3個繋がっているので、食べる前に  パッキと切り離して、食べるプリン こんなような見た目や味のプリンを、家で作ってみたいのですが・・・ どなかた経験者の方、お助け下さいT_T

  • プリン食べた事ある方いますか?

     プッチンプリンの絵のように  カラメルが上になっている状態でのプリン食べた事ある方いますか?  喫茶店とかはあのような形で出すのでしょうか?  自分で皿に移したのは除き、最初からこの形になっている物です

  • プリンがあたった場合。

    プリンがあたった場合。 昨日(土曜)、有名なお店でプリンを買いました。店員さんに、賞味期限を聞くと、『日曜日(12日)までなら大丈夫です』と言われました。 なので、買ったその日と次の日の日曜日(今日)にプリンを食べたら…その後、吐き気と胃痛で耐えられなくなりました。今も、さっき眠りについたのに、胃痛で目が覚め、現在痛みでもがきながら投稿しています。 そもそも賞味期限って、『美味しく頂く期限』であって、消費期限とは違いますよね?私のだけ明らかに腐っていたと思います。 ちなみに家族で食べ、家族3人はそれぞれ私と違う物を食べて平気らしかったのですが、私の食べた物はどうも味もおかしく(上にマンゴーがのっていた)、『この味はもう買わないでおこう』と思うくらい不味かったです。 夕飯で…という事はまずないので、この『賞味期限』内に食べたにも関わらず、間違いなくプリンであたった事をお店にクレームしてもいいですか? 痛すぎてとりあえず鎮痛剤をさっき飲みましたが、吐き気も共に治る気配もなく、眠れそうもありません。 クレーム電話しても良いのなら、なんて言うべきなのでしょうか?お金払って胃痛吐き気…では納得できません。

  • 東京で、なめらかプリンのおいしいお店

    今回東京に行くにあたって、女3人で 「ケーキ食べ歩きツアー 第一弾・なめらかプリン編」を決行します(笑) そこで、東京でおいしいなめらかプリンの置いてあるお店を探しています。 お店の名前と場所と、できれば最寄の駅名、 そしてどんな感じのプリンだったか(なめらかさ、味など)を教えてください。 よろしくお願いします!

  • かためのプリン

    最近はプリンといえば「なめらか」「とろとろ」が主流ですが、どうしても固めのプリンが食べたいと思いお店で探してみるのですが見つかりません。。。 デパートなどのお店で売っているもの、またはネットで買える物で御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう