• ベストアンサー

クイズに強い方へ質問です。

クイズに強い方へ質問です。 宗教でお知り合いになった方のお子様から届いたお手紙にあったクイズの答えが解らず御返事に困っております^^:。 教えて頂けますと有り難いです☆ (1)サイはサイでもおこっているサイはなぁに☆『ヒント・うるサイではないよ』 (2)カバンはカバンでもテクニックがいるカバンはなぁに☆ そしてクイズではありませんが『消しゴムキャラとはどんなキャラクターなのでしょうか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

1は「いい加減にしなさい!」だったりして(笑)

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^。 そっか☆なるほどです☆答えが広がります♪沢山書いてみます♪ ありがとうございます^^☆。

その他の回答 (1)

回答No.2

消しゴムに顔がついた「ケシカスくん」というのがいます。 コロコロコミックに生息しています。 クイズはごめんなさい。

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^。 『ケシカス君』ですね☆早速調べてみます♪。 ありがとうございました^^。