• 締切済み

スカイプの不調で音声が会話不可能なほどです、通信速度にもマイクも以上は

スカイプの不調で音声が会話不可能なほどです、通信速度にもマイクも以上はありませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通信速度に異常はないとのことですが、それをどうやって確認したのですか? 同じ回線を他のユーザが利用していたら影響を受ける場合がありますがその点は確認されましたか? また、マイクは異常ないとのことですが、USBヘッドセットなど違うサウンドデバイスをお試しになってみては如何ですか?