• ベストアンサー

すべらない話

tarono0123の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

千代大海かと思いました。(佐の山親方の関与・・・) でも責任は問われていないみたいだし、関係ないのですかね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000015-jij-soci
maomai
質問者

お礼

なるほど、そちらのほうが納得できます。 確かにバラエティーに出ている状況ではないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すべらない話

    3月25日の深夜にすべらない話があるみたいなんですけど、京都では放送あるんですかね?よろしくお願いします。

  • すべらない話

     本当にくだらないことで、申し訳ないのですが、12月29日に放送された、フジテレビの「すべらない話」でケンドーコバヤシさんの話をどうしても思い出せず、イライラしています。どんな話かあらすじを教えて下さい

  • 深イイ話・・・

    今夜放送(4月21日)の日テレ系『深イイ話SP』にて、萬田久子さんが、郷ひろみさんについて『イイ話』をなさったと思いますが、どのような内容だったのでしょうか?

  • チャングム11,12話を見たい!

    こんばんは。 チャングムの第11話と12話を見逃してしまいました。 アンコール放送も昨年末で終わりましたし,現在の放送も 1月は第13話からです。 今後放送される予定はないのでしょうか。 また,スカパーなどで放送されていませんか? どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • 学校の怪談の放送されなかった口裂け女の話

    ちょっと前の話になりますが、「学校の怪談」というアニメやってましたよね。それの予告編で、次は「口裂け女」の話だったのですが、なぜかその放送はありませんでした。特別番組のためかちょっと忘れてしまったのですが、なぜその話だけ抜けてしまったんでしょうか? ビデオにもなっているみたいですが、やはりその話だけ収録されていないみたいなのですが(確実ではありませんが)・・・ ずっと気になっていたのでもし何か知っている方がいたら教えてください。

  • 嵐にしやがれ 収録から放送までにかかる日数は?

    嵐にしやがれのことでお訊ねします。 収録から放送までの間は大体何日くらいでしょうか。 番組観覧に行かれた方などもしお分かりでしたら教えてください。 具体的には2010年10月23日放送分が何日に収録されたのかが知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 現在放送中の放送大学講義は第何話目ぐらいですか?

    放送大学の2学期は 10/1~12/28、 1/5~1/20 (12/29~1/4まではゆとりの期間) で授業がTVやラジオで放送されていると思うのですが、 全8回の講義では現在2017年12月05日現在で、第何話目が放送されますか? また、全15回では第何話目になりますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • wowow×V6 DVD収録

    只今、wowowがV6とコラボするという嬉しい企画が行われていますよね。 そこで質問なのですが… 2015年にもコラボがあって、その時にも、直前放送スペシャルと20周年LIVEダイジェスト映像が放送されたそうですが、 ダイジェスト映像はLIVEDVDに本映像と共に収録されています。 でも直前放送スペシャルというのは、どこかに媒体として残ってて販売しているのでしょうか? もしくは、残っていないのでしたら、大まかに内容を教えて頂きたいです。 それと、これは難しい質問だと思うのですが、この一昨年の流れを踏まえて今年の放送、 11月23日直前放送スペシャル、 11月25日ONESコンダイジェスト、 はそれぞれDVDに収録されるのかどうか、皆様の予想ご意見をお聞きしたいです。 どうしてもwowowに加入出来そうに無くて…今安いホテルに泊まって視聴しようか迷っています…でも流石に今後どこかに収録されるなら我慢しようかなと… (1)2015年の直前スペシャル放送は媒体に残ってるか? (2)2015年の直前スペシャル放送の内容は? (3)今年放映される11月23日,25日の映像はどこかに収録されるかの予想。 難しくて紛らわしい質問かと思いますが、よろしくお願い致します。

  • ほんとにあった怖い話

    8月25日放送の「ほんとにあった怖い話」で パワーストーンをつかった数珠(ブレスレット)を つくっていたのですが それは京都のどこでしょうか? おしえてください。よろしくおねがいします。

  • 話上手になるには?

    高校2年生の男です。 僕はニッポン放送のラジオが大好きで、よく聴いてます!パーソナリティの方々みたいにいつかあんな風に楽しそうにベラベラ喋れたらいいなと思ってるんですが、人見知りでどっちかというと話を聞いてあげる方なんです。何とかもうちょっと面白いトークとかベラベラ喋れるようになるにはどうすれば良いんでしょうか? アドバイス下さい!